おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
使い方わからんが書く

17歳の時に中絶しました、そしてまた好きでもない人の子供を授かってしまったかもしれません。なんで同じ過ちを繰り返してしまうのかなんで産めないのに性行為をするのか自分が満たされたいがためにバカみたいです。こんなやつ誰か殺してください。根性なしなリスカ跡だけが残っていくばかりです。どうしたら楽になれるんでしょうか

はじめまして 2017/06/05(Mon) 14:56 No.1594 [返信]
こんばんは
初めまして。
中絶、そして妊娠。辛い思いをしてますね。
ですが、尊い命、産んでほしいです。
そして、その赤ちゃんは全国あると思います
【赤ちゃんポスト】に連れて行ってあげて下さい。
本当なら育ててあげてほしい、赤ちゃんは
貴女を選んでこの世に出てきてくれてます。
貴女が好きだから。どうか、殺さないで。
そして、貴女もそのような言葉を言わないで下さいね?
大丈夫です。まだ若い。
今は辛いでしょうが、必ず楽しい事もあります。
頑張って下さい。

トトル 2017/06/05(Mon) 21:42 No.1595
Re: 使い方わからんが書く
決心が曖昧なまま産むなら堕ろしたほうがいいと思うよ。
自分を大切にね。

いぬ 2017/06/07(Wed) 21:07 No.1596
Re: 使い方わからんが書く
相手の人に避妊だけはしてもらいましょう。
そうしないと、自分が後々大変です。

ぽん 2017/08/06(Sun) 20:03 No.1629
なんで

なんでこんなに過疎ってるの...
もっと昔みたいに色んな人と沢山コミュニケーションして
死について話したり、一緒に相談とかそういうのしたい。
ここは前とは違う偽物なのかもしれないけどそれでも今の自分にとってはここは凄い救いなのに。

2017/05/14(Sun) 00:32 No.1589 [返信]
Re: なんで
友人が以前使用していたと聞き、見てみました。
たしかに、皆さん投稿少なめですね。

ぽん 2017/08/06(Sun) 19:55 No.1627
もう、消えるしかない

鬱になって、もう3年、仕事もしてなく、生活保護、年齢も40前半、家から出るのも、怖いので、外に出るのは、病院に行く時だけ、数年前まで普通?だったのに、もう、消える事ばかり、考えてしまう、ダメだ・・人とたまに話したいが、話す人もいない、家族には見放され、どうしようもない・・辛い。自殺しようとしても、1人では無理だ・・出来ない・本当にダメだ

ダメ 2017/04/09(Sun) 18:46 No.1580 [返信]
Re: もう、消えるしかない
病院には行けてるのですね。 
なら、図書館辺りから慣らすのが良いです

ぽん 2017/08/06(Sun) 19:51 No.1626
ぜーんぶ

お母さんに全部奪われちゃった。
生き甲斐がない。
死んだほうがいいのかな。

緑多め虹色ジャスミン 2017/04/30(Sun) 11:49 No.1586 [返信]
Re: ぜーんぶ
いろいろと辛いみたいですね。 
もし、可能なら新たな趣味を見つけると良いです。
お母さんも、我が子を想えばなんでしょうが

ぽん 2017/08/06(Sun) 19:47 No.1625
高校はじまって2ヶ月

中高一貫の高校に入学したけど
学校に行きたくない

クラスに馴染めないの
空気でいらないって言われてるみたい
部活も同学年3人だけど1人。

頭がいいわけでもかわいいわけでも何が得意ってわけでも無い。

親を説得して進学した学校だから行かないのは無理。

つらい...。

える 2017/05/23(Tue) 22:58 No.1590 [返信]
がんばれ
初めまして、こんばんは。

親に相談をしてみては?
素直に言えば親も納得します。
泣きながら伝えてもいいんです。
1番に分かってくれるのは親ですから。

トトル 2017/05/24(Wed) 01:34 No.1591
Re: 高校はじまって2ヶ月
そそ!
ちゃんと説明すればいいさぁ〜
悩むのはそれから^^;

とうりすがり! 2017/05/26(Fri) 04:44 No.1593
つかれた

本気で助けてほしい時ほど、誰も頼れない。

J 2017/04/24(Mon) 22:28 No.1585 [返信]
頼りたい
誰かを頼りたい。
だけどそんなときって、誰も助けてくれない。
話を聞いて、軽く励まされて・・・

緑多め虹色ジャスミン 2017/04/30(Sun) 11:51 No.1587
何もかも

何もかも嫌。辛い。
私はとある高校を受験します。
本当はもっと偏差値の高い所に行けたけど家から遠いし、上の学年にイジメがあるとか聞いたから偏差値を落とすことになった。
それについては別にどうも思って無いけど、家からちゃんと通えて明るい雰囲気の高校を探したら偏差値低めのギャルとかヤンキー?みたいな人が沢山な高校を見つけました。
お母さんの母校だからそこにしない?って言われた。
それも問題無かった。自分さえしっかりしてればいいと思うし、普通の人もきっといると思うから。
私の親友にそれを話したら親友もその高校考えてた。だからその高校に願書だした。私も親友も志願変更しなかった。
でもクラスのみんなは「◯◯高校行くやつバカだから」とか「まともな奴いない」とか言う。
とうとう先生も(担任じゃないけど)「◯◯高校行くやつ手上げてみ?何人いんの?」って。
何だか辛くなって手を挙げなかった。手を挙げたのはその高校を受験する派手な感じの子。(3人)
私が手を挙げてない事に気づいてその3人は「何で手挙げないの?」って私見て言った。クラスのみんなの前で。誰にも知られたくなかった。
そしたら親友が「私が一緒に受けようって言ったからだよ」って庇ってくれた。
ごめんね。何で私は親友庇ったり出来なかったんだろ。
「2人で受かって同じ部活入ろうね」って言ってくれた。
ありがとう。でも自分が情けないよ。
こんなに弱いのにやってける自信ないよ。
頑張んなきゃいけないのに

とある受験生 2017/02/09(Thu) 19:59:50 No.1568 [返信]
Re: 何もかも
始めまして。

文頭に、『何もかも嫌。辛い。』と、有りますが…
そんなに思い詰めないで下さい〆

『自分さえしっかりしてればいいと思うし、普通の人もきっといると思うから。』まさに、その通りだと思いますよ。

頑張って、レベルの高い高校を目指すのも良い事ですし、条件に合った高校目指すのも良いでしょう。

ただ、人世において…親友とは、とても大切な存在であり、
掛がえのない存在である事には、違い有りません。

考え方だと思います。
行きたい道を堂々と、行けば良いのです。!

是非、後悔の無い、満足出来る学校生活を、送って下さい〆

蛇足…人世の内の「たった」、3年間…去れど「思春期の3年間」大切な思い出と、思い出を…悔いの無い大切な3年間、自分なりに歩んで下さい。

yukiya 2017/02/11(Sat) 00:13:44 No.1570
病気ですか?

私は、気分の差が極端に激しいことがよくあり、気分がいいときは、なぜかわからないけどずっと笑ってしまい(ニコニコとかではなく、声をあげて)、気分が悪いときには、いつもはイライラしないような些細なことでイライラしたり、一日のほとんどを無表情で過ごすことが多いです。このような感じになったのはここ最近です。私は何かの病気ですか?

ねねは 2017/02/08(Wed) 01:09:27 No.1567 [返信]
Re: 病気ですか?
病気では、ありませんよ。(*^^*)

有り来たりな、解答かも知れませんが…人それぞれ、生活リズムの些細な刺激により、バイオリズムなる、起伏あると思います。
大切なのは、その感情のコントロールだと思います。

又は、ここ最近の、生活変化。他、ets…思い当たる出来事など、もしあれば、解決の 糸口となるかも、知れません。p(^-^)q

自分を、知ることも大切ですよ。♪

yukiya 2017/02/10(Fri) 22:37:18 No.1569
私が皆を不幸にしたんです。

はじめまして。みつばちです。
すごく大きな悩みがあって、この掲示板を使わせてもらいました。
私は、最近部活を退部しました。それは、部活よりも挑戦したいものが出来たので色々悩んで決めた結果、退部しました。
なのに、なぜか部活の中ではある噂が流れているんです。
私が、部活の同級生の女子にいじめられて、だから退部をしたと。
その、せいで女子の皆は先輩や同級生の男子から、色々言われたり冷たい態度をとられたりして、皆すごく悩んでて病んでる子もいて。
皆、私が退部の事を話したらちゃんと受け止めてくれて、応援してくれて。その他にも、私が辛い時いつも支えてくれて。隣に居てくれて。
なのに、今は私が皆の事を苦しめている。
私にしか、この誤解は解けないから私ができる事はちゃんとします。
でも私の言葉は、もう女子の皆には伝わらないんです。
何を言っても、怒られる。反論される。
そりゃ、そんなの当たり前なんですけどね…。
私が、退部をした事で何の罪もない皆を不幸にさせてしまったから。
私は、どうすればいいんでしょうか。。
私が今、できる事は何なんでしょうか。
私はもう、どんなけ傷ついてもいい。 
女子の皆を、助けられるのなら何でもできます。
また、皆には笑って部活を楽しくしてほしいんです。
いつも助けられてばかりの私だから、今度は私が皆の事を助けたいんです。

みつばち 2017/02/05(Sun) 16:06:52 No.1564 [返信]
Re: 私が皆を不幸にしたんです。
一言〆
『私の言葉は、もう女子の皆には伝わらないんです。』
と、有りますが…全ての事を、したのでしょうか?
考えがられる全ての事…、ですよ。
Twitter他、lineグルチャ、学校内掲示板
顧問に、相談して、部活のメンバー集めて意思表示しても良いでしょう。考えられる意思表示、色々あると思います。p(^-^)q

私は、真剣に悩んで、自ら決めた事を、皆に理解して貰い、目標に向かって頑張って下さい!!
!
頑張ってね〆

yukiya 2017/02/06(Mon) 23:02:12 No.1565
無題

この前 お母さんに殺されかけた…
やっぱり 私って死んだ方がいいのかな?
私って生きる意味なんかない…
でも死ぬのも怖い
でもどうすればいいのか分からない…
首吊りか飛び降り自殺したいです
私は高校1年生です

k 2017/01/28(Sat) 00:35 No.1550 [返信]
Re: 無題
自殺はやめてくださいー
お母さんがあなたを殺そうとしたの?
犯罪ですよ。家を出るつもりで、警察等にでも駆け込んだ方がいいですよ。

みみ 2017/01/28(Sat) 21:57 No.1554
Re: 無題
死ぬ勇気を出す前に、自分一人で生きる勇気を。
今は、辛いかもしれない。
だけど、分かってくれる人に必ず出会えます。
お母さんにとっては、今はあなたのことが、少し重荷になっているかもしれません。
世の中は、広い。新聞配達などしながら、学校に通っている人もいます。
あなたが、お母さんとの距離を取って、自分の力で生きて、自分を輝かせる。
そうすれば、いつかは、お母さんもあなたを愛してくれます。
親もとを離れるのも、また、選択肢の一つだと思います。
広い視野で、自分の人生を考えてみても良い時期かと思います。
生き抜く勇気。自分を輝かせる勇気。
失わないで。

松戸弁当 2017/02/03(Fri) 09:45 No.1561

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -