Re: 突発的自殺願望 投稿者:くじら 投稿日:2017/04/19(Wed) 17:13 No.1584

最近鬱気味です。
本心から死にたくはないのですが、ふっとしたきっかけでビルから飛び降りたくなったり、車道に飛びたしたい衝動に駆られます。
気分転換にランニングを初めてみましたが、突発的自殺願望が消えません。

何か具体的な防止方法あれば教えてください。


Re: 突発的自殺願望 投稿者:トトル 投稿日:2017/05/24(Wed) 01:46 No.1592

初めまして、こんばんは。

自分の知人に精神病院に通院してる方がいます。

その方はだいぶ落ち着きをみせてます。

ですが、薬が合うのがなかなか難しいので長期間でした。

どうでしょうか?


Re: 突発的自殺願望 投稿者:ぽん 投稿日:2017/08/07(Mon) 22:04 No.1633

どうしても辛いなら、病院で抗欝薬を処方してもらうのも手です。
あとは、だまされたと思って、朝昼晩と三分間ずつ瞑想してみてください
最新のストレス対策です


- YY-BOARD icon:MakiMaki -