Re: 使い方わからんが書く 投稿者:はじめまして 投稿日:2017/06/05(Mon) 14:56 No.1594

17歳の時に中絶しました、そしてまた好きでもない人の子供を授かってしまったかもしれません。なんで同じ過ちを繰り返してしまうのかなんで産めないのに性行為をするのか自分が満たされたいがためにバカみたいです。こんなやつ誰か殺してください。根性なしなリスカ跡だけが残っていくばかりです。どうしたら楽になれるんでしょうか


Re: 使い方わからんが書く 投稿者:トトル 投稿日:2017/06/05(Mon) 21:42 No.1595

初めまして。
中絶、そして妊娠。辛い思いをしてますね。
ですが、尊い命、産んでほしいです。
そして、その赤ちゃんは全国あると思います
【赤ちゃんポスト】に連れて行ってあげて下さい。
本当なら育ててあげてほしい、赤ちゃんは
貴女を選んでこの世に出てきてくれてます。
貴女が好きだから。どうか、殺さないで。
そして、貴女もそのような言葉を言わないで下さいね?
大丈夫です。まだ若い。
今は辛いでしょうが、必ず楽しい事もあります。
頑張って下さい。


Re: 使い方わからんが書く 投稿者:いぬ 投稿日:2017/06/07(Wed) 21:07 No.1596

決心が曖昧なまま産むなら堕ろしたほうがいいと思うよ。
自分を大切にね。


Re: 使い方わからんが書く 投稿者:ぽん 投稿日:2017/08/06(Sun) 20:03 No.1629

相手の人に避妊だけはしてもらいましょう。
そうしないと、自分が後々大変です。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -