Re: 親にも誰にも 投稿者:まいこ 投稿日:2017/10/12(Thu) 15:23 No.1639

親の全てが私のいい子ちゃんなら

私の全ては一体何?誰で、どこで待ってるの?

もう希望なんて期待しないから

わたしを抱きしめてよ。だれか。

死にたいけど死ねない自分のくせに

ほんとふざけてる。


Re: 親にも誰にも 投稿者:めろ 投稿日:2017/10/25(Wed) 23:52 No.1641

PCからだと かんじにへんかんできないみたい。まぁ、いいや。
あなたをだきしめてあげるだれかになりたい。
わたしじしん くるしくて ひとをうけとめるちからがないのだけれど、あなたのくるしさを「よしよし」ってしてあげたい。
しねないじぶんへのいらだち、なさけなくて はらがたつきもち。
でもあなたのすべてが あってくれてよかった。
あなたのとうこうを よんで だきしめたい とおもったから、
わたしのこころが すこしおちついたよ。ありがとう。


Re: 親にも誰にも 投稿者:けん 投稿日:2017/10/31(Tue) 14:34 No.1642

今は辛い時期なんだね。
よしよし😊
これから大人になればもっと自由になるし、
親に会わなくもなるよ。
早く家出たいと思って出たら今じゃ年に1回会うか会わないかだし(^^)


Re: 親にも誰にも 投稿者:ひろ 投稿日:2017/11/02(Thu) 05:23 No.1644

頑張って生きていればその内強くなる。自分が大人になれば親の意見が全て出はないと分かる時が来る。あなたが結婚して子供を生み育てた時 親の言ってた言葉の意味を理解するときが来ると思う。君が生まれた日 初めて言葉を話した日 親なら君の事を抱き締めなから育てた筈です。だけどいつまでも君は赤ちゃんではないから、少しずつ要求がキツくなっているのかも知れない。でも、君の事を一番大切に思っているのはご両親だと思いますよ。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -