Re: 会社で嫌がらせ 投稿者:ターカ 投稿日:2018/01/10(Wed) 07:30 No.1661

会社で上司とその子分たちのいやがらせに悩んでます。自分も悪い部分が多いのもありますが、それにしてもひどいです。退職も何回か言ったのですが、全部却下されました。以前は、退職届けも出して破かれました。
毎日会社に行くのが辛いです。生きてるのも辛いです。


Re: 会社で嫌がらせ 投稿者:ME-CO 投稿日:2018/01/10(Wed) 18:02 No.1662

聞いた限りじゃとんでもない会社だね。上司なのに子分連れて嫌がらせなんて、よく上の立場の者が出来るよな。ターカさん、あなたにはきっともっと相応しい居場所があるよ。よく今まで耐えてきたね。
それで提案だけど、もっと上の上司に退職届渡してみるとかどうかな。味方は必ずいるはず。いないならいないで、そこから旅立つ時が来たと誇りに思って会社を出よう。もしこの提案の方法がダメでも、退職するための方法は他にもあるはず。退職も生きるのも楽しい人生を歩むことも諦めないでほしい。自分の意思はしっかりね。ご武運を祈る。


Re: 会社で嫌がらせ 投稿者:ターカ 投稿日:2018/01/15(Mon) 08:08 No.1668

上の上司もその上司をかわいがってるから、出しても無駄に終わりそうですね。毎日何かと辛いです。


Re: 会社で嫌がらせ 投稿者:ささ 投稿日:2018/01/20(Sat) 12:08 No.1671

SNSとかで晒しちゃったほうがいいでしょ。どうせその会社やめたいんでしょ?


Re: 会社で嫌がらせ 投稿者:エタリラ670 投稿日:2018/01/24(Wed) 19:11 No.1675

会社には、嫌な人がいますよね。
案外、派閥で、裏では、宗教団体だったり。
いじわるが、楽しい、
いわゆるシニカルいじめな人間はいます。
私は、転職を8回以上してます。
転職とインターネットで、
検索すれば、たくさん、仕事は、
見つかります。
良い関係を意識して、
無理しないことか、
きっぱり、
転職で、
辛くない仕事するのも、
良いと思います。


Re: 会社で嫌がらせ 投稿者:らんくる 投稿日:2018/02/10(Sat) 12:33 No.1680

嫌なら行かなくていいじゃん。
無理するなよ。
働く場所はほかにもあるよ。
でも嫌な奴ってどこにでもいるから、覚悟してね。
その程度の会社なら働く必要なし!


- YY-BOARD icon:MakiMaki -