Re: チャンネル登録増えない 投稿者:  投稿日:2018/06/10(Sun) 12:16 No.1689

2005年7月
世田谷のりこ(Vo)のシンガーソングライトプロジェクトとして始動。
2008年1月、エリアスチアゴ(Gt)の加入を機にバンドとしてのスタイルを確立し若手の中でも実力派ミュージシャン達をサポートに迎えて名古屋、大阪を中心にライブ活動に精を出す。
その後、ラファエルコージ(Bass)の加入によりYouTube、Podcastといったインターネット上での活動も開始する。AiemuTV名義でYouTubeにアップされるカバー動画が話題を呼び、動画本数29本に対し、総再生回数100万回まで伸びている。(2014年11月時点)インターネットを通じて全国にファン層を拡大する一方で、昔から変わらない圧巻のライブパフォーマンスには根強いファンがついている。日本人とブラジル人による多国籍なメンバー構成でありながら日本語にこだわった楽曲作りという異色のスタイルを持ち、一度、J-POPから離れていった人々がもう一度、「J-popは良い」と思わされてしまう懐かしさ、そして忘れていた感情を揺さぶられるような静かな熱さが彼らの楽曲には潜んでいる。
作詞、作曲を中心に動画、文筆活動と幅を広げる。
言葉だけでなくその歌声は老若男女関わらず多くの人を魅了する。
歌い終わると一変し、軽快なトークで人を惹きつける愛笑む


- YY-BOARD icon:MakiMaki -