Re: 外に出たい… 投稿者:ちみー 投稿日:2023/07/05(Wed) 22:45 No.1763

私は大阪住みです。
酷い腰痛で外に出たのは、定かじゃないけれど1年は出ていません。
お話するお友達もいないし、もうトイレに行くのがやっとです。

買い物とか支払いは母親に任せて入るのですがなんかもうこれ以上迷惑はかけたくない。
うつ病で、でも歩けないので、通えられないから病院から薬を郵送してもらっています。
みんなに迷惑かけています。
もうどうしたらいいか分かりません。
どなたか、こんな私とお話をしてもらえないでしょうか?


Re: 外に出たい… 投稿者:枯れ枝 投稿日:2023/07/06(Thu) 08:50 No.1764

おはようございます。
そうなんですね。大変なんですね。
みんな大変なんですね。
僕は今日はこれから病院に行きます。
薬をもらいに行くだけです。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -