Re: 最後のチャンス? 投稿者: 投稿日:2023/10/14(Sat) 15:48 No.1769

生まれて初めて意識を失った・・・お金も無く塩と水だけで過ごしたのが原因だと後から知った。脂肪がエネルギーに変わり体を維持してたけどげっそり痩せた。同時に膝関節症にもなり約10日程仕事を休む事になり家賃も2カ月滞納して生活費に借りたカードも使いきった後の怪我だったから給料も激減して有給を使い何とかしのぎそれでもキツイのでカード会社に増額を頼んだら約5万円程借りられて一応、生きられる状態になった。膝の痛みが無くなったら今度は足首が痛くなり今は、痛みが和らぎフルで働けるようになった。これは最後のチャンス?だと思う・・・健康が一番と聞くけど、今回は本当に感謝しかない。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -