Re: いきなくちゃ 投稿者:性奴隷卒業生 投稿日:2018/02/09(Fri) 07:24 No.370

いつも行ってたサイトに入れてもらえなくなったガチダメ人間。

いつも、性奴隷として、好きな人とエッチしてたな。
けど、お金とか高価なものとかきってもらってたわけじゃないよ。

けど、エッチな動画撮られるようになって解消したいって言ったら、ら
お前はヤバイやつキチガイって、介護士に言われたんよ。

あたしは、性奴隷秘書っていう役職なんだって。
警察にも相談に行ったけど、
あたしの知的障害を利用して介護士が、セフレ増やしたところでなんのお咎めなしなんだよ。

生きててこんな世の中で生きてて幸せなわけないじゃない。らら

あたしの存在が、全ての人の記憶から、消えて、無からやり直したい。、生まれてこなかったらよかった。

なんで、介護士は、人が足りないからってレイプ犯や殺人者や、知的障害の人を侵して騙して、あたしの周りにはそんな人しかおらんのよ。

あたしの性格が悪いんか?
だったら他の人はただの悪魔。
生きなくちゃ、今朝の夢、
彼氏の会社で自殺してた。

夢。だから、
頑張って生きなくちゃ。

疲れたよ。

地元で虐められるのも、
性奴隷卒業しても、まだ、関わるって提示されても。
離れたい。

安全な誰も知らないところでやり直したい。
仕事できるようになったら、何か変わるのかな。

退行と、解離が激しい。薬がすぐなくなる。
みんなあたしのこと嫌いだけど、あたしは自分のことが誰よりも嫌いできっと誰よりも自分が可愛い。
ワガママなんかな。
死ぬわけにはいかないけど、生きていたくない。というか、存在してたかない。ら

Re: いきなくちゃ 投稿者: 投稿日:2018/02/09(Fri) 09:11 No.371

あたしみたいに女の子が悲しないようにオモチャにされない社会が出来ますように

かいごしょくいんな性的虐待や、公表されていない、独房みたいな、オムツ交換しないとか色々しないところが減りますように。
立場ある人間の弱いものへの、
頭弱いカラってに、当たり前の虐待が減りますように

宗教をモデルとして、会社を立ち上げ、教祖になろうとする社長がこの世から滅びます様に。

ついでに、
キチガイ派Aiに頼る事にする、
ってじんさまは、いったもとごしゅ
常連だったサイトあのアクセスでき
なく様にして、
あたしをさらなる呪いにかけてる

助けて。

- YY-BOARD icon:MakiMaki -