おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

死にたい 疲れた

匿名 2017/05/05(Fri) 03:51 No.28 [返信]
無題


 生きづらいです。

....... 2017/03/09(Thu) 13:50 No.9 [返信]
Re: 無題
何で?
テロ 2017/03/25(Sat) 01:50 No.13
Re: 無題
生きづらいですよね。生きづらくて吐き出したくてここにきたのに色々な方に厳しい持論を掲げている方がいるなんて……。
愚痴るだけ愚痴って、多少でもすっきりできたらいいですね。本当に、生きづらい世の中だと思います。

2017/05/01(Mon) 03:48 No.27
無題

死にたいです
死にたくてしょうがないです
誰かに相談したって
死んじゃダメだと言われるだけで
本気にしてくれない
私のことを必要をしている人なんているんでしょうか
いてもいなくても変わらないじゃないですか

どうすればいいんですか

涼花 2017/02/11(Sat) 14:07 No.1 [返信]
Re: 無題
その気持ちわからなくもないよ?。誰もわかってくれないんだよね
私も同じきもちだよ?。良かったら友達になろ?。
一緒に解決していこ?

美月 2017/04/26(Wed) 22:49 No.22
Re: 無題
わたしも同じです。
誰も分かってくれず、なんで生きているのか分からなくなってしまうんです。
あなたと同じ気持ちの人は、美月さんやわたしだけじゃないと思います。
わたしも友達になってもいいですか?

道子 2017/04/30(Sun) 15:33 No.24

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -