おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
仕事場に殺意を覚えた

仕事場に殺意を覚えたのと。死にたいです

私が生きていても何にもないので誰か殺してくれませんか?。楽な気がする。

美月 2017/05/14(Sun) 13:39 No.8 [返信]
Re: 仕事場に殺意を覚えた
 私は働いていませんが心の末期がんです
 未遂してばかりでもう何する勇気もありません 
 誰かに殺してほしい気持ち分かります
 本当に辛いですね

 すみこ 2017/05/21(Sun) 01:26 No.12
Re: 仕事場に殺意を覚えた
私も自殺未遂2回
リスカ限りなく

OD現在も毎日
殺したいわ
死にたいわ

自分の存在理由がわからなくなってきた

ならば

いっそ…

ショコタン 2017/07/08(Sat) 13:56 No.35
死ねるなら死にたい

家庭には然程問題はないが…たぶんね

会社が…燃やしてやりたい

全員…部長以外消えてしまえばいいのに

ショコタン 2017/07/08(Sat) 13:50 No.34 [返信]
心身ともにボロボロ。辛い

私には人から同情してもらえるような類の悩みはないかもしれません。生い立ちや、置かれている状況もごくごく普通だと思います。
しかし極端にナーバスな性格なのです。しょっちゅう心がボロボロになり、自殺衝動に駆られます。正直言って、そんなに極端に不幸を経験したことはありません。
生きていく活力が湧きません。完全に性格的な問題に起因しているので人に相談がしにくく、傷が癒えません。

男子大学生 2017/07/07(Fri) 21:52 No.32 [返信]
Re: 心身ともにボロボロ。辛い
欲求不満もあると思います。私は恥ずかしながら恋愛がしたいです。元々は、積極的に彼女がほしいと思うようなタイプではなかったのですが、1年くらい前から好きな人がいます。
何度か会話もしてlineもしましたし、デートもしました。しかし失敗し、それ以来、数ヶ月連絡をとることができませんでした。
今月に入りようやく、勇気を出して数カ月ぶりにlineを送ってみました。しかし未だに未読無視されています。ネガティブな憶測ばかりが頭を過り、いま、未だかつてないほど憂鬱な気分になっています。単に嫌われてしまったというのならまだいいです。もし彼氏ができてしまったのだとしたら一番ショックです。大学が違うので近況を把握できません。
死にたいくらい辛いです。
陳腐な悩みかもしれませんがどうしても吐露せずにはいられませんでした。憂鬱な気分のまま夏休みを迎えなければならないのは本当に辛いです。

男子大学生 2017/07/07(Fri) 22:03 No.33
疲れた

妻が放置したスマホのLINEやりとりで妻の不倫発覚。その事実を知りつつ、家族の崩壊が怖くて切り出せないまま一ヶ月が経ちます。
普段通りに振る舞う妻。怒りやら悲しみやら悔しいやら…いろいろな感情に押しつぶされ、わずが一月たらずで心が疲弊してしまいました。
こんなことは他人事だと思っていましたが、現実に自分の身に起こるなんて思ってもみなかった。
家庭を壊さないために、自分が我慢して割り切ろうと決意したものの、疲れ果て限界が見えてきました。
不倫している人達が悪いのにバカみたいな話ですが、いま死んでしまいたいです。

DEON 2017/05/31(Wed) 18:18 No.17 [返信]
Re: 疲れた
ちゃんと話してみてはどうですか?
あなたが苦しむのはおかしいですよ
奥さんはきずかれてないと思い楽しいいい思いをして...
被害者が苦しむなんて許せない

ひろ 2017/06/06(Tue) 00:00 No.19
Re: 疲れた
ちゃんと話しをしようと一度は心をきめたものの、結局話し出せないまま今日に至ります。
最悪の事態になったときに不倫相手や妻に一矢報いることが出来るような武器をもたずに話さない方がいいとのアドバイスを受けました。
いま後で証明できるスクショや確たる不倫の証拠をもち合わせていません。片時もスマホを手放さない妻、パスワードもかけて厳重です。
気持ちは少し変わってきましたけど、やはり日々辛いです。

DEON 2017/06/12(Mon) 20:00 No.23
無償支援を行ってます

やんごとなき事情で無職中や夢を追いフリーターをしてる方や家族や自身に持病のある方シングルパパママさん不問です。話を聞いて共感できる方誰でも助けます。

2017/06/12(Mon) 10:16 No.22 [返信]
生きるのが辛い。

まだ若い10代の女子です。
私は女子校に通っていて普通に過ごしていればとても楽しい生活をしています。でも今日ダメだと言われていたLINEのアカウントを作っていたのがバレていました。初めてではなく4回目です。私は親が離婚して義理の父がいます。暴力を受けたり、精神的にとても辛い思いをさせられていて、ここ2、3年はもうケンカばかりで家にいるのが本当に辛くて……。何度も何度も死のうと思って包丁を手にしたことをありました。やっぱり父は許してくれるわけもなく、もうどうしたらいいのか分かりません。先輩とか友達と話すためにはどうしても連絡を取るために必要で母にはOKをもらっていましたが、育ちが違うのでやっぱりダメなことは固く許してもらえませんでした。もう死にたくて死にたくて仕方ないです、不登校になりそうで……携帯てLINEをやってないのはクラスで誰もいないし……。明後日の学校ももう行きたくありません。この世に存在していたくないです。

ほんとうに死にたい。ただそれだけ

りんがも 2017/05/20(Sat) 21:04 No.11 [返信]
Re: 生きるのが辛い。
大丈夫ですよ(^-^)

相談相手くらいにはなれますよ(^-^)

くう 2017/05/27(Sat) 14:22 No.14
親を殺すか…自分が死ぬか

毎日が苦しい…。
自分が大人になるにつれてどんどんろくでなしになっている。
誰かに助けを求めたいのかもしれない…。
けど、誰に相談すべき?
1度だけ兄に話してみた。帰ってきた答えは…
我慢するしか無いゎ!って…。
真剣に話したけど、話すだけ無駄だった。
余計に苦しくなった。
正直自殺する根性すらない…。
生きるのも辛い、死ぬんも怖い…
なんで産まれて来たんやろ…。

つの 2017/05/15(Mon) 16:02 No.9 [返信]
Re: 死にたい

コメントありがとうございます
公園は近くにないので、落ち着ける場所はないです
毎日のように死にたいと思っています
逆に死にたいしか考えられない
辛くて耐えられない、もう無理限界

李那 2017/03/12(Sun) 00:55 No.7 [返信]
みんなで

みんなで集まって死にませんか?

はる 2017/05/09(Tue) 00:51 No.4 [返信]
もう無理ぽ

これまでずっと耐えてきた
耐えに耐えに耐えてきた
でももうだめなんだ
心の風船が割れそうなんだ
でも
死んだら
私が死んだら…
どうなる?
別にどうでもいいと
割り切って飛び降りたいけれど
私の服の裾を
僅かな楽しい思い出と
消えかかっている1人の友の声が
私を引っ張るんだ
お願い
もう死なせて。

Assassinさく 2017/05/07(Sun) 16:59 No.26 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -