Re: 何もかもが辛い 投稿者:CROWN 投稿日:2019/02/17(Sun) 19:12 No.209

何もかもが辛いです。今まで家族が居るからと頑張って生きてきましたがその家族に見放されました。お前なんか生まれて来なければ良かったと毎日非難されます。私は幼い頃虐待を受けていました。でもそれは歳を重ねる事になくなり数年前から完璧になくなっていました。私はやっと両親に愛されたのだと思い安心していました。でも最近事実を知ってしまいました。私の両親は実の両親ではなく、虐待をしなくなったのは恐らく私に全く関心が無くなっていたからです。思えば話しかけても返事はするけれどもどこか上の空で、全く関心を持っていませんでした。それに加え4年前、クラスメイトの私物がなくなるという事件の濡れ衣を着せられたことから解離性同一性障害を発症しており、クラスでも孤立していました。そんな私と仲良くしてくれた元彼も最初こそ優しくしてくれていたものの1ヶ月経ち始める辺りから極度の束縛や暴力レイプなど酷い有様でした、担任の先生の力を借りて別れることが出来たので私は担任の先生をとても信頼してら色々なことの相談に乗ってもらったり、一緒に精神科に行ってもらったりもしていました。でもある日いつも通り相談に乗ってもらいに職員室に入ろうとしたら先生の声が聞こえてしまいました。あの子めんどくさいし、虚言癖があるから極力関わりたくないんだけど、変に懐かれちゃったなー。その言葉で絶望しました。信じていた人全員に裏切られもう何を信じていいかわからないです。何もかも辛いです。誰か助けてください。

Re: 何もかもが辛い 投稿者:マッコイ? 投稿日:2019/03/28(Thu) 18:04 No.212

まあ、なかなか理解はされないものです。

- YY-BOARD icon:MakiMaki -