Re: こんな自分をどうにかした 投稿者:yd 投稿日:2019/08/25(Sun) 15:36 No.214

外で友人と飲み解散すると一人でキャバクラやガールズバーに行って泥酔して散財してしまいます。普段はそういう所に行きたいと思いません。しかし何故かわかりませんが友人と解散した後自然と行きたくなってしまいます。お酒は好きで、だいたい週1で飲む感じです。家で飲むと普通に淡々と眠るまで飲むだけなのですが、外に行くと高い確率で女の子の店に行ってしまいます。
昔はそんなことなかったのですが、周りの友人がだんだん結婚していき昔のように遊べなくなりお酒が入ると寂しさが襲ってきます。一晩で二万円ぐらい使っています。まだギリギリ生活には困らない程度ですが、このままいくと自分はとんでもない事になるのでは無いかと心配です。お酒は好きで人と飲むときは楽しくのんでるので、周りの人はこの僕の悪癖を知らないし、こんなこと恥ずかしくて知人には相談できません。アルコール依存症なのではないかとも思い始めてきました。やはりお酒をやめた方が良いのでしょうか

- YY-BOARD icon:MakiMaki -