おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

威圧的でドス効かせた男声要らない!!この世から消え去れ!!!

古き良き日本文化じゃねえよ!!そんなもん!!
輩かよ?要らねえよかっこいいとか思ってんじゃねえよ!

そんなもん必要悪でもなんでもない!!

雷親父、怖い先生が貴重!??
怒鳴り教師に体罰教師、
威圧的ドス声で叱る体罰親父が古き良き日本文化だあ!?
糞親父が!!恥を知れ!!!

古き悪しき歴史に学べよ、お前が!!お前らが!

無題 2024/04/08(Mon) 00:15 No.303 [返信]
無題

大好きなエ口動画みてシコってろよ

無題 2024/03/30(Sat) 11:31 No.302 [返信]
無題

みんな綺麗な格好してて楽しそうだな
少しでも綺麗にしようとすると嫉妬して喧嘩になるから
私は好きな服も美容も我慢してお気に入りの服も何着か捨てた
なんか惨めだ

無題 2024/03/30(Sat) 11:10 No.301 [返信]
無題

本当に早く死ね
もう嫌だ本当にしんどい

無題 2024/03/30(Sat) 11:01 No.300 [返信]
無題

しんど
なんでカネ払ってまで
こんなしんどい思い
しなきゃいけないの

無題 2024/03/29(Fri) 22:13 No.299 [返信]
無題

めっちゃ嫌いかもしれん

無題 2024/03/29(Fri) 21:33 No.298 [返信]
無題

死ね
一刻も早く死ね
粗大ゴミに出したい

無題 2024/03/29(Fri) 19:00 No.297 [返信]
無題

人の揚げ足とるの好きやな
Twitter早く見ないかなって待ってたよ
復讐するような性格して性悪なんはお前やろ🖕
あれで言葉汚いとかお前はどんな上品な世界におるねん
死ね🖕👎

無題 2024/03/29(Fri) 11:50 No.296 [返信]
無題

つらい。泣きたい、何もやる気がしない。毒親育ちって本当つらい。みんなわかってくれない。わかってくれないってことは、普通の親に育てられた証拠だよね。
好きなもの買ってもらって、反抗期も受け入れられて、否定されずに育った人たちが羨ましい。
なんか、急に4にたくなる。トラウマと戦ってるときや、フラッシュバックあったときが特につらくて4にたくなる。
今は4ななくても、なる早で4にたい。社不だし。ヨレヨレの年寄りになるまで生きる気ないし。

名無し 2024/03/20(Wed) 13:08 No.295 [返信]
сервисный це

Признателен за увлекательную и важную статью. Я узнал много нового и полезного для себя. Автор статьи - настоящий профессионал в своей области. Признателен за вашу деятельность и умение.

GerardoBog 2024/02/22(Thu) 01:29 No.294 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -