Re: 錯誤 投稿者:ナス 投稿日:2018/09/17(Mon) 23:57 No.245

しにたいって前は思ってたんです
でも最近は元気で
だからアンケートのしにたくなるの項目にチェックしなかったんです
面談の時ももう元気ですって答えたんです
でも今しにたいんです
周りは私が元気だと思ってるんだろうな
こんな人間に気を揉ませるくらいなら能天気だと思われてる方が気が楽になるのかなとも思うんです
やっぱりしにたいです


Re: 錯誤 投稿者:ナス 投稿日:2018/09/18(Tue) 00:00 No.246

追記
しにたいと思う自分が駄目だと思うので薬でどうにか治したいのですけど、病院ってどんな感じなんでしょうか
有識者、お願いします、無視でもいいです、慣れてますので、そんなもんです


Re: 錯誤 投稿者:   投稿日:2018/09/18(Tue) 07:29 No.247

看護師がいて医者がいて受付があって、大体白い建物が多い


- YY-BOARD icon:MakiMaki -