Re: 中毒 投稿者:コアラ! 投稿日:2018/09/23(Sun) 18:45 No.248

自分が中毒になってるほどやめられないの物が、コ▽コーラ!
最初に飲んだときは、なんて苦い飲み物だ!って思ったんですが、数度目には甘くとにかくおいしいに代わりましたね。それからは何十年も毎日のように飲み続けてますが…。

ところで、自分の勝手な"想像"ですが、口に入れるものに、中毒性を入れてしまえば商売大成功ですよね。世界中からやめられない需要と供給になりますから!

そのコ▽コーラ、コーラ工場の従業員もコーラ会社の身内もコーラの大まかな製造以外、重要な製造方法は知らないそうですよ。ごく一部の方しかいまだ明かされないそうです。社長は、自分の子供には絶対に飲まさないと聞きましたし。それはもしかするとですよ…って思うんですよねぇ〜だってごく一部しか製造方法が明かされないって、怪しいですからねぇ〜

どうなんだろうねぇ〜


- YY-BOARD icon:MakiMaki -