Re: 政治家よ何故放置する? 投稿者:ろん 投稿日:2021/04/26(Mon) 20:17 No.303

ネットニュースでは、毎日毎日盗撮犯罪が切りがないよね。

ネットで検索したらPEEPING WIKIほか本物らしきのがあるが、被害者の顔も出てるし、監視カメラの場所でも盗撮してるが、なんで野放しで販売までできるんだか?被害者は世界中に恥をさらされてるわけだ。ネットには罪意識が欠如してるよ。
監視カメラの機能果たしてないじゃん!


アダルトビデオ自体、わいせつ物図画頒布罪に違いなく、犯罪の誘発になってる事実がある。子供も容易に見るわけで禁止にしないのはおかしい。風俗だけ残せばいい!


Re: 政治家よ何故放置する? 投稿者:さだはる 投稿日:2021/04/28(Wed) 15:46 No.304

あと、アイコラやロリコンとかも厳罰化。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -