Re: ヤフオク自分のもったい事 投稿者:ron 投稿日:2021/05/17(Mon) 12:04 No.305

以前に、今では手に入らないと言って良いフラッシャー付きデッドストック「リーバイス未使用 502−0117 MADE IN USA (しかも神サイズ)W32 L36」をオークションに出して、しばらく売れないから6万円台で出して、その後 84,000円ほどで出したら、売れた。

でも、安くし過ぎたのが後悔。新品デッドだけに、50万でも可能だったんだよな〜
なぜ安く売ったかというと、洗濯機がなく、欲しくて韓国製の安いの買うためにと、貧困にさいなさまれただけ!

結局世の中、貧乏人が得することはなく、損する人生だと理解したわ。自分で穿くほうがましだったも?!嗚呼〜


- YY-BOARD icon:MakiMaki -