Re: 無題 投稿者:最底辺敗残者 投稿日:2021/09/01(Wed) 21:58 No.313

戸塚ヨットスクールの極右思想こそがわがままや甘えのない、一番正しい欠点のない完璧な人間の姿。左翼思想は完全に悪人の姿。

もし子供の頃の自分が戸塚校長のことを知っていたら、昔親に自分の甘えについて怒られていてあんたはどんな人間になりたいと聞かれたら、「戸塚ヨットスクール校長みたいな人」と答えていただろう。しかし、当時は普通の人間になりたいと言い、更に呆れられた。普通の人間=甘えがない人間という意味だった。

けど、戸塚思想は生理的に受け付けないものが多く、自分で自分を無理矢理洗脳させてもダメだった。

今も例えばDHCの差別関連のニュースを見て、極右のDHCでは戸塚思想がかなり実行されているのではと思ってしまう。反韓保守思想のみであとは普通の社風ならばいいのだが。

子供の虐待増加のニュースを見ると、右傾化で戸塚信者の親が急増しているからだろうと思う。

戸塚ヨットスクールさえ無ければ、あっても犯罪者やいじめっ子のみ対象なら大いに支持できるんだけど、、、現実は違う。

うちの親は発達障害の僕に対して甘えが強い、戸塚ヨットスクールや更生施設に入れてやるなどと罵詈雑言や脅迫がよく行われていた。このことについて当時は発達障害の対応法が分からず、また頼れる人が周りにいなかったことが理由だと、何回も謝られている。

今は親とは関係はよい。が、未だに自分の頭の中枢で戸塚校長が脳や身体を独裁支配している。認知療法も効かない。

どうしよう😢

- YY-BOARD icon:MakiMaki -