Re: 無題 投稿者: 投稿日:2024/02/19(Mon) 21:39 No.353

しにたい、大好きな人に嫌われた
きらいって言われてないけど絶対に嫌われてる
言われる前に自分から突き放したくてわざとひどいことも言ったし、ラインの返信いつもならすぐしてくれるのに今日はみてさえくれない
なんでこんなことしてんだろう
嫌われる前に嫌われたい、自分が意味わかんない
無意識な行動で嫌われるより、嫌う理由がしっかりわかっててほしい
ちょっと離れてたらまた話してくれるかな
もう優しくしないでほしい
変に距離とられるよりおもいっきりつきはなして
ずっと大好きなのに
私のあだな他に誰が呼んでくれるの
ずっと一緒にいたい
私以外に友達なんて一生できないままでいてほしい
結婚できたらよかったのにな
できても絶対してくれないけど
ゆっくり忘れられてくなら傷になりたい
トラウマになりたい
でもなれないよね、嫌いな人はどうでもよくなるっていってたもんね
殴ってきた人の話聞いたけどすごかったよね
そんな人でさえ今はどうでもいいって言うんだから
私のせいで家族でも失えば残れるかな
目の前で私がいなくなればいい?
幸せな老後に私が混ざれるわけがない
ボケる前に名前聞いてぼんやり思い出せるくらいになっちゃうのかな
ずっと一緒にいたいのに彼女はそうはおもってない
でも私達以外に友達はいない
これ以上誰とも関わらないで
私嫌うのはいいけど代わりをみつけないで
ずっといっしょにいてよ


- YY-BOARD icon:MakiMaki -