おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
死にたい

31才です。去年の夏から体の自由がきかなくなり、今年のはじめから寝たきりに。原因不明の神経の異常で治療方法はないとのこと。介護用の寝たきりでスマホが触れるやつを通して書き込んでいます。
呼吸は人工呼吸機、食事はとれず栄養剤の注入、声も出せません。
治らない病に苦しむだけの日々、死なせてほしいが日本では安楽死もできない。生き地獄です。死にたい死にたい死にたい

あさはら 2019/10/05(Sat) 16:58 No.1387 [返信]
おまえがわるいんだろ!氏ね

きょう、大阪扇町の信号のない横断歩道車待ちで自転車だけど、停止してたら横からじいさんが自転車でぶつかってきて、こらっ!と偉そうに怒鳴られ、とっさにどうもすみませんと謝って去って行ったが、考えてみると、こちらは車待ちの停止状態で横からぶつかってきたのはじいさん、明らかにじいさんが悪いよね!おまけに自分の自転車に傷もついた、あとでむかついてきたが遅すぎ!
たちの悪い奴って多いよね!お人好しの自分で助かったが、じいさん、ほかの奴に殺されてしまえや!

2019/09/06(Fri) 19:20 No.1386 [返信]
死にたい

森山良子、森山直太郎、直太郎妻の平井、奈歩、おぎ、の森山一族、
御徒町凧、遠山哲郎たちは一人の女性を傷付けて、
加害者なのに罰をうけてない。
加害者の森山一族がいる世界にいたくない。
私も女性を傷付けたいたくない。
死んだ愛犬クマと会いたい。
死にたい。死にたい。
死にたい。通り魔に刺されて死にたい。

死にたい 2019/09/02(Mon) 16:39 No.1385 [返信]
死にたい

死にたい。
毎日、交通事故に遭うこと、突然死になることを想像し、祈りながら生きてしまっています。
早く殺してほしい。生きているだけ無駄。
自分だけではなかなか死ねない。死なせてほしい。

セミ 2019/08/16(Fri) 19:13 No.1384 [返信]
大人は子供以下

今の奴らは、人が道を譲ってるのに、知らないふり、
こんな奴しかいないよな。最低でもお辞儀するのがマナーでしょうが!
日本は紳士淑女のいない国だが。世界の恥国。

rari 2019/07/05(Fri) 18:26 No.1380 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -