おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

またやったのかやらかしたかほんとにやめてくれ
あー記憶ない最悪だ何したんだろう

エル 2023/08/27(Sun) 11:59 No.1453 [返信]

ぜんぶおわりにしようね

エル 2023/08/16(Wed) 14:15 No.1452 [返信]
無題

これ以上生きられません。

完全三十二方塞がりです。

早くあの世に行きたいです。

けど自殺を考えていたら止められたため早死しかないです。

あの世が優しい世界である事を願います。

とにかくこれ以上現世にいるのは耐えきれません。

心身ともボロボロを遥かに通り越しています。

早く死なせて下さい、、、。

胎内90卒 2023/06/09(Fri) 21:07 No.1451 [返信]
無題

もうどう書いたらいいかも分からないし、詳細を書く体力も気力もない。

辛い。死ぬしかない。自殺を考える。限界は既に通り越した。崖っぷちどころではない。 。。

胎内90卒 2023/05/19(Fri) 20:24 No.1450 [返信]
無題

もう全て終わりにしたいんだけど
どういう死に方があまり苦しまずに
済むのか知りたいです。

名無し 2022/11/21(Mon) 00:03 No.1449 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -