おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
ремонт холод

Спасибо за интересную и полезную статью. Я расширил свои знания и узнал много интересного. Автор статьи - большой молодец и знает свое дело. Спасибо за ваш труд и талант.

GerardoBog 2024/02/22(Thu) 20:15 No.652 [返信]
無題

これ以上生きられません。

完全三十二方塞がりです。

早くあの世に行きたいです。

けど自殺を考えていたら止められたため早死しかないです。

あの世が優しい世界である事を願います。

とにかくこれ以上現世にいるのは耐えきれません。

心身ともボロボロを遥かに通り越しています。

早く死なせて下さい、、、。

胎内90卒 2023/06/09(Fri) 21:06 No.649 [返信]
無題

もう、1秒でも早く苦しまずに死にたい。自殺できないのが非常に残念。これ以上生きることができない。あの世がすみっコぐらしの世界だったらいいのに。今すぐにでもあの世からお迎えが来て欲しいのに、何で来ないんだよ!!
#死にたい #早死 #早く死にたい #優しい世界 #死 #突然死

胎内90卒 2023/06/07(Wed) 20:45 No.648 [返信]
無題

この先自分の運命等はどうなるのだろうか。

不安過ぎてたまらないのは勿論、更に底なし沼に引きずられないかかなりかなりかなり心配でたまらない。

そして自殺は周りのためにも出来ないと改めて分かった。

ならば早死希望。突然死とか。

しかし親族に健康上迷惑かけるなと言われてるため不摂生は不可。

不摂生不可能ならば、どうしたら早死できるだろうか。

胎内90卒 2023/05/27(Sat) 19:41 No.647 [返信]
無題

もうどう書いたらいいかも分からないし、詳細を書く体力も気力もない。

辛い。死ぬしかない。自殺を考える。限界は既に通り越した。崖っぷちどころではない。 。。

胎内90卒 2023/05/19(Fri) 20:26 No.646 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -