おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

旦那の浮気が先週発覚。
誠意の感じられない旦那と女の態度につかれはてた。
私はこんなに傷つけられ軽んじられなければならない人間なのか?
この世界は生きにくくて生きて更に傷つくならもう終りにしたい。
誰も私を傷つけない世界に行きたいな。
真面目に仕事も子育てもしてきたよ?
自分が一番かわいい旦那。人として最低なんだけど嫌いになれない。
バカだねほんと。

かお 2018/09/09(Sun) 09:34 No.500 [返信]
僕は奥さんにです
僕も妻にされました
全てをに、く、んでいます
今はやる事を終わらして、死ぬ為に生きています

もしよかったらやってやる事を一緒に考えましょう

友寄 2018/10/02(Tue) 22:23 No.502
人間辞めたい

人間辞めたい

本当に、辞めたい。

空気になりたい。

誰も自分の存在に気づかない透明な空気になりたい。

今、生きている理由:死んでいないから。それだけ。死ぬ勇気がないから仕方なく生きている。

なぜ働く?:生きているから、支払いが発生する。だから、仕方なく働く。それだけ。

消えたい。

ヨッシー 2018/08/31(Fri) 19:56 No.498 [返信]
無題

それは

無理 2018/08/31(Fri) 19:51 No.497 [返信]
死にたい

人間に生まれてきたことを後悔してる。
死にたい。生まれてきたことすらなかったことにしたい。

2018/08/25(Sat) 23:16 No.496 [返信]
人間不信なので

働くのも結婚も辛いんですよねぇ。
もうオフィスにいるだけで発狂しそうなんだけど、理解されない。

だからこの世からさっさとおさらばしたいんだけど、借りた金はきっちり返して死ぬって決めてる。

死にたがり 2018/06/02(Sat) 15:10 No.491 [返信]
無題
すごくわかります
りな 2018/07/26(Thu) 09:30 No.495

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -