おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
絶望しかありません

毎日毎日課題があるのに他にやらなければならないことが多くあります。
私は不器用なので何か一つのことなら集中してできるのですが、あまりにもやることが多くて何を初めにやればいいのかわからないまま、時間が過ぎて、結局期限までに完璧に終わらすことができません。
他にやらなければならないことを作ってしまった自分、不器用な自分、やる気がでない、頑張れない自分が大嫌いです。
月曜日から学校が始まり週末課題も予習も部活もイベントも……と考えると絶望しかありません。月曜日はたびたび休んでいて、また明日も休んだら『あいつ課題のせいで来ないのかな』とか思われてしまうのも嫌です。死にたいけど勇気がでない。どうしたらいいんですか。

K 2017/05/07(Sun) 03:31 No.242 [返信]
つらいです

今までが幸せな人生だったのかもしれません
けど最近は目の前でこれでもかというくらい理不尽な事ばかり起きます

大したことないのかもしれませんが本当にほしくて長年探していた物が目の前であとちょっとの差で持って行かれたり
一緒に暮らしている彼が仕事がうまく行かないとすぐODをしたり

仕事もうまく行かなくてどうもすごく疲れてるみたいです
病院の先生にも相談しましたでもそんなの一瞬ですよと言われて終わりです
一瞬はいつ終わるのかわかりません不幸が続くと本当に心が折れてしまいます

牛の角 2017/05/01(Mon) 02:02 No.239 [返信]
Re: つらいです
自分の力じゃどうしようもないことに当たるとつらいですよね。
ryo 2017/05/03(Wed) 08:32 No.241
無題

何が不満といううわけでもありません。無職なので職探しはしていますが
ただ働いている時でも、漠然とした不安が付きまとって泣きたい、死にたい気持ちに襲われます。何をしても明るい気持ちになれず、不安に押しつぶされそうで特に夜は心臓がどきどきして苦しいです。神様なんて信じていないのに、毎日神様に助けてと祈っています。楽になりたいです。

ryo 2017/05/03(Wed) 08:26 No.240 [返信]
死にたいのに…

いつも「死にたい」って思っています。辛くて泣いてしまうこともあります。シャーペンで手の甲を傷つけてしまう事も少し…自傷をしているという事は、親友と病院の先生だけ、カウンセリングは受けたくないです。どうしても信じれないから

ジャスミン 2017/04/30(Sun) 21:32 No.238 [返信]
これはいじめじゃないの?

自分のイニシャルがMなので、「お前Mだろ」っていつもいじられ、
部活の時は、ボールを当てられ、毎日のように「死ね、消えろ」と言われ、これがいじめじゃないならなにがいじめなのって、いつも思ってたんです。
毎日のようにやられているこの行為は、いじめですか?
誰か教えてください。
もう限界なんです。

ほん 2017/04/23(Sun) 01:05 No.233 [返信]
Re: これはいじめじゃないの?
それはいじめです。
2017/04/23(Sun) 21:09 No.234
無題
あなたが不快と思った時点でそれはいじめだね。
いじるのとの違いはその相手も許容して、一緒に楽しんでのものだから。あなたの話からしたらあなたはもう相当なストレスを感じてるし、相手の行為も度が過ぎてます。

もん 2017/04/24(Mon) 16:15 No.237

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -