おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
疲れた

色んな人に期待されて嬉しい反面、自分の出来なさ加減に失望しています。
それ以外に家族の事でストレスを抱え続けているうちに精神的に今おかしいです。仕事は元々できない方ですが、ますます自分に自信が無くなって心が折れて何もする気が起きません。またこんな風に理由をつけて甘えている自分にも腹が立ちます、でももうどうしたらいいのか分かりません。しにたいです。

失敗作 2018/01/23(Tue) 22:32 No.466 [返信]
無題

毎日辛さが増してる。誰も味方なんかいない。

くいまや 2018/01/22(Mon) 04:21 No.465 [返信]
死にたい生きている価値無

友達とも喧嘩、旦那とも籍いれたばかりなのにさ喧嘩
私が頼んで結婚したか?私は私と旦那2人の子供のために結婚しただけ

調子乗んなよ

妹も引きこもり私の名義の家家賃払わない
払っても2週間とか遅れる
注意したらいっぱいいっぱいなんだと

ふざけるな

菜々 2018/01/21(Sun) 01:20 No.464 [返信]
辛い

色々あって辛い。もう死んで楽になりたい。

くいまや 2018/01/09(Tue) 22:25 No.455 [返信]
Re: 辛い
死んでしまいたいって思うほどつらいことがたくさんあったのですね。話してみませんか?
rey 2018/01/19(Fri) 00:14 No.457
死にたいな

僕には居場所がない

sakuma 2018/01/09(Tue) 13:20 No.453 [返信]
Re: 死にたいな
どうしたのさ、言ってごらん。話聞く。
J 2018/01/09(Tue) 20:54 No.454

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -