おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

自傷行為しちゃうとか、ではないんですけど白い肌に赤く綺麗に傷が付くと綺麗だなぁとか思っちゃうんですけど、これって変ですか?似たかと思う人はいませんか?なんで目を引かれるんだろうって疑問です

ぷー 2017/12/27(Wed) 23:06 No.450 [返信]
無題

家にいるのがキツイ
学校に行くことが怖い
アルバイトさえできない
自分に劣等感しか感じない
生きているのが無駄に思えてくる

a** 2017/12/17(Sun) 20:46 No.438 [返信]
Re: 無題
自分も負のオーラが強すぎて多分どんなポジティブな人も自分と会ったらネガティブにさせる自信あるわ
k 2017/12/27(Wed) 05:27 No.449
無題

失礼します

マラ 2017/12/23(Sat) 15:51 No.447 [返信]
無題

友達に買い物とか映画とか遊ぶのとか誘われたいんですけど誘われません。どうすれば
誘われるようになりますか?

ねこ 2017/11/26(Sun) 19:37 No.417 [返信]
Re: 無題
それは嫌われていますね。直球ですみません
パピルス 2017/11/29(Wed) 23:46 No.418
Re: 無題
多分、役割分担でしょう。
誘う側、と誘われる側などなど・・・
俺も考えてみたら、今は誘われる側になったけど、昔は誘う側だったよ〜そのうち変わるんじゃないかな?
考えず誘いまくったら??

2017/12/13(Wed) 11:10 No.428
Re: 無題
「○○(映画のタイトル)見にいきたいな」とか「□□(場所)に行ってみたいな」とか言ってみるのはどうでしょうか?
rey 2017/12/15(Fri) 08:29 No.435
Re: 無題
誘ってほしいとこちらから伝えればいいと思います。
嫌いだからという可能性はあまりないと思いますよ。

2017/12/16(Sat) 19:24 No.437
助けて

助けて下さい誰か助けて下さい。できれば今すぐに助けて下さい。死にたいです。涙が止まりません。助けて下さい。もう死にそうです。苦しいです。助けて下さい。誰か助けて下さい。眠りたくありません。死にたいです。頭が痛いです。誰か助けて下さい。

2017/12/15(Fri) 23:16 No.436 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -