Re: 無題 投稿者:ねこ 投稿日:2017/11/26(Sun) 19:37 No.417

友達に買い物とか映画とか遊ぶのとか誘われたいんですけど誘われません。どうすれば
誘われるようになりますか?


Re: 無題 投稿者:パピルス 投稿日:2017/11/29(Wed) 23:46 No.418

それは嫌われていますね。直球ですみません


Re: 無題 投稿者: 投稿日:2017/12/13(Wed) 11:10 No.428

多分、役割分担でしょう。
誘う側、と誘われる側などなど・・・
俺も考えてみたら、今は誘われる側になったけど、昔は誘う側だったよ〜そのうち変わるんじゃないかな?
考えず誘いまくったら??


Re: 無題 投稿者:rey 投稿日:2017/12/15(Fri) 08:29 No.435

「○○(映画のタイトル)見にいきたいな」とか「□□(場所)に行ってみたいな」とか言ってみるのはどうでしょうか?


Re: 無題 投稿者: 投稿日:2017/12/16(Sat) 19:24 No.437

誘ってほしいとこちらから伝えればいいと思います。
嫌いだからという可能性はあまりないと思いますよ。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -