Re: 無題 投稿者:ゆき 投稿日:2017/12/01(Fri) 18:34 No.420

しにたいです。消えたいです。
でも、失敗したら迷惑がかかります。
自傷も跡をみたら悲しむと思うのでできません。
痛いのもいやです。わがままですみません。

僕はほんとにクズです。みんなより能力が低くて、まわりに迷惑しかかけてないと思います。直接なにか言われたことはないですが、僕のことが可哀想だから、軽蔑していても黙ってくれているのだと思います。


Re: 無題 投稿者:一緒一緒! 投稿日:2017/12/13(Wed) 10:52 No.426

俺も自分の能力が足らずに周りに迷惑かけています。
でもしょうがない、周りは優れているんだから。
自分とは違う、何で能力が劣っているんだろうと考えてください。
今、俺はそうしてます。優れている人達を目指す。
そんでフォローしてくれた人がいるんであれば心からありがとうと言う。
そんで機会があればいつもありがとうと言う。頑張って追いつくように努力するからと言う。
死ぬのは無駄無駄。
迷惑がかかります、って言える位、思いやりがあるんだからクズでは全然ナイナイ。俺のほうがクズだわ。
そのクズのいうことなんか聞けないかもしれないけど、ちょっとだけ耳を傾けてください。
死ぬことを考える時間は無駄です。
こんな風になったらいいなと理想を目指そう!!


- YY-BOARD icon:MakiMaki -