Re: 分かって欲しい 投稿者:心愛 投稿日:2017/12/11(Mon) 12:50 No.424

大人に相談しても聞いてくれません
「私もストレスが溜まっている」とか「軽い相談だね」とか言って・・・
初め大人の方から「相談に乗るから何でも言ってね」って言ってきたのに・・・
でも自分の気持ちを伝えてわかってほしい
(この先不安だらけなんだ 死にたいんだ・・でも怖いんだ)ってことを伝えたい 誰か私の気持ち分かりますか?


Re: 分かって欲しい 投稿者:大人です 投稿日:2017/12/13(Wed) 11:04 No.427

相談に軽い重いなんて無いのにね〜
そんな大人にはならないでください。なんでも真摯に対応する大人になってください。
若いときは自由なんだけどシガラミも沢山あってストレスも大人とは違うストレスがあります。
不安だらけの世の中だと思います。今の僕にも不安だらけだし、これからもっと不安になるかも・・とマイナスな事ばかり考えてるといけないので、お互いに素晴らしい人生を自分は贈れると思い込みましょう!!
死ぬことは辛い事です。その選択肢は無しでお願いします。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -