おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

みんな最初にリスカするとき怖くなかったの?
リスカするとき怖くないの?
そもそも痛いの?

あずき 2017/07/22(Sat) 00:02 No.163 [返信]
無題

人気爆発!ジェラシーの標的、根のシン!呟くたびにフォロワーが激減! ライブの数だけ君の貯金も激減!増えるのは借金と体重だけ! 7/30ワンマンライブ大好評につき売り切れ間近!焦って下さい!溢れ出す前向きなパワーを出しきるので僕の全てを持って帰って下さい!そして僕を養って下さい!悔しさを感じるって事は変わろうとしてる証拠。前に進もうとしてる。満足してしもたら終わりとか言うけどそれはちゃう。幸せはいつも感じてるし、感謝もしてる。でもまだまだ物足りへん。きっとこれは死ぬまで続く。俺はまだまだもっと人の気持ちがわかる人間になりたい。自分の中の毒を全部消したい。生きてんのが辛いとか思ってるやつ全員救いたいねん そのためには俺が圧倒的に結果出さなあかんねん ほんま俺挑戦するわ もっともっと まだまだ生きる この心の底から溢れて来る気持ち忘れたない!! いくどー!
根のシン
悩んでるやつは全員メッセージくれ!俺が話聞く!心許してくれるなら俺も真剣に向き合う!SNSやからとか関係ないねん!目に見えへんこんな冷たいネットの世界でも通じ合える関係は出来んねん!俺はな、そういう子が何人もおるわ!打ち明けてくれる人が!もっと繋がってええねん!大切にしていくで!
この世界はな
施設で育ったりカンベ入ってたり闇抱えてる奴なんかナンボでもおるよ

今死のうとしてる奴が死なんで済む世界にしたいねん

その方法が俺にとっては音楽なだけで別に形はなんでもええねん

話したり、直で笑顔見れたり触れたり実際にリアルで会う事が人を救えると思てんねん

俺まだまだ行くで

たまに悩みのDMとか
LINEとかもらうねんけどな

俺が絶対前向きにしたる
そんな気持ちで返事してる
自問自答でもある

返事でけへん分は歌で返すわ

何もなくても
幸せの条件は揃ってるで

俺と出逢ってくれてありがとうな
まだまだ一緒に生きていこや
わかったわ

俺は前に進もうとしてる人が愛しくてたまらんねん

メンヘラと付き合ってたら確かにそっちに引っ張られる事はあるかもせーへんよ

でも今の俺は違うわ

間違いなくこっちに引き込める
俺の可能性を信じてくれてる人達に感謝と尊敬の心を込めて

これからも挑戦し前に進み続ける



全部自分次第や

精神病抱えてようと

何が何でも生きるんや

誰が劣ってて誰が有利とか

確かにあるかもせーへん

でもな、わかってるやろ?

もう気付いてるやろ?

俺はなほんまに正直に生きて来た

俺にはもっと正直になってくれ

その上で同じ時代を生きるんや

コレ美味しいねん
そやって友達に教えたる位の感覚で

近くに愚痴や批判してる友達がおるなら幸せで巻き込んだってや

ほんなら少しずつやけど変わる気がすんねんな

小さな積み重ねが世界をも変えて行くんちゃうか?

自分でおもてるより
もっと全ては最高やねん

それを知らんだけやねん

人の事批判してる人は
自分の今に幸せが足りてないからや

批判される人は常に変わり続けて
純粋に挑戦し続けてる

本気で闘ってる奴は
アンチが批判してる間に
微動だにせーへんハガネの心を
手に入れてんねん

人の事あーだこーだ言うてる間に
自分の人生終わってまうで

早よ気付きや

  2017/07/15(Sat) 16:51 No.162 [返信]
無題

私もリスカしてますが、まだ範囲がせまいのでなかなかばれないですよ。
気を付けていれば。。。
でもやはりばれにくいのは太ももとか二の腕とかですかね。。。

私もだんだん範囲が大きくなってきたらどうしようと思っています。
今のところ、ヘアゴム、時計、テーピング、リストバンドなどで隠しています。

でも癖になるのでできればほかの解消法を考えたほうがおすすめです。。。

2017/07/13(Thu) 21:37 No.161 [返信]
無題

彼氏と別れてしまった。精神科いってるって話をしてて家に帰ったら別れよって。やっぱり嫌だったんですかね、そうですよね。普通がいいですよね。ごめんなさい。私じゃ幸せにさせてあげられないみたいです。

唯稀。 2017/07/10(Mon) 13:41 No.160 [返信]
取り合えずはやくやりたい

リスカしてみたい
血見て生きてるんだって、思いたい
だから、リスカのやり方と親への言い訳を教えて下さい
包帯の巻き方とか隠し方とか、リスカしても気付かれないところって何処なの?
はやくやりたい

あずき 2017/07/10(Mon) 00:54 No.159 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -