おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無断

兄弟や親はいいよな〜
やりたいことあって自分を必要としてくれる人がいつでも居て
兄弟達が凄く羨ましい

うちは欲しいって思っても兄弟みたいに出会いとかないし
恋愛感情も分らない…

うちなんって生まれて来なければ良かったんじゃねぇ〜?
何のために産まれてきたのが分らない…。

分かってるよ…こんな傷だらけなのは…無理やって事
どうせ、離れてくんだから

みやこ 2017/06/16(Fri) 18:48 No.149 [返信]
無題

すごく思う。日本人腐ってんな。ってさ。どいつもこいつも口だけでさ守れない約束ばっかりしてさ、自分が放った言葉くらい責任もてよな。自分に溺れてる奴ばっかり。どんだけ自分に甘いんだよ。ほんと嫌い。みんな嫌い。

唯稀 2017/06/14(Wed) 07:21 No.145 [返信]
無断

うちはリスかをしてる...爪で引っ掻くこともしてた

来月、家族と集まるけどうちがリスかをしている事
兄弟二人は知らない...だから傷は出来るだけ隠す

でも、リスかをするのはそんなにいけない事なのかな?

みやこ 2017/06/13(Tue) 13:57 No.142 [返信]
無題

欝でODしてしまいました…でも薬が全然効かなくて、また飲んでしまおうかと頭を過ぎります。
死にたくて、辛くて、価値もありません…こんな自分が生きてていいのだろうか。
リスカもODも経験してきて、ある程度怖い思いもしているのに、まだ死にたい気持ちが抜けません…誰か助けてください。

みぃ 2017/05/31(Wed) 16:48 No.138 [返信]
Re: 無題
生きてていいに決まってます。
なんとか耐えてほしいです!

やま 2017/06/06(Tue) 16:45 No.141
無題

彼氏と距離を置いてから心的外傷後ストレス障害になりました。どういうものかも知らないしいきなりすぎて頭が混乱してます。正直もうしんどいです。つらいです。助けてください。

唯稀 2017/06/02(Fri) 22:59 No.139 [返信]
Re: 無題
彼氏と何かあったのですか?
大丈夫ですか?

やま 2017/06/06(Tue) 16:41 No.140

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -