おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
吐いてもなぁ

また吐いてしまった。
最初の頃は口に手を突っ込むなんて気持ち悪いと思ってたのに吐き辛いよりは突っ込んでさっさと済ませて洗えばいいや、と考えてる自分が本当に醜い。
吐いても吐いても喉が痛くなるばかりで気持ち悪いのはなくならない。
今日は、バイト仲間に誉められたりいいことがあったのに素直に幸せになれない自分は一体なんなんだろう。
薬はしばらくお休みさせて、なんとか耐えなきゃ…身体を…生きさせなきゃ。

ユウ 2017/03/14(Tue) 22:52 No.97 [返信]
名古屋の方

もし、居ましたらオフ会しませんか?
みんなで話し合って悩みをぶつけませんか?

2017/03/13(Mon) 00:16 No.96 [返信]
死ねない

リスカは止まらない。やめようと思はない。隠そうとも思いません。悪い事だと思ってないから。他の誰になんと言われようと私の体のことなんてどうでもいいでしょ? 死にたいと思うのに死ねない。勇気がないだけ。どうやったらその1歩を踏み出せるのでしょうか?あともう少し。知識だけ積み重なるのに実際はまだこうやって生きてる。どんなグロい画像を見ても自分もこうなればいいのになと思うのに。なんでまだいきているのでしょう?皆様のように特別辛いことがあったわけではありません。ただ、親に嫌われ。毎日いない存在として扱われる。ただそれだけです。
だれかどうしたらあと一歩を踏み出せるのか教えていただけないでしょうか。やはり私の気持ち次第なのでしょうか。ならばどうすれば変わりますか。ただ大したことも無いのに死にたいと思うのは変でしょうか?リスカは隠さないといけないものなのでしょうか。自分を傷つけるのは悪いことですか?
長くてすみません。ただ疑問をぶつけて楽になろうとしただけです。
すみません。

ドクニンジン 2017/03/11(Sat) 17:23 No.94 [返信]
Re: 死ねない
死にたくても死ねなくて、今生きているなら本当のあなたは生きたがっている
本当に死にたいなら勇気の有無に関係なく既に無意識が死を選んでいるはずです

リスカも死にたいと思うことも何かに対して不満に思っているからです

家族に問題をかかえていそうです
家庭が安住の地でないのは辛いことです

ですが、あなたの世界は自分の家だけではありません
あなたが踏み出すべき一歩は自分の世界を広げるための一歩です

mj 2017/03/12(Sun) 01:09 No.95
無題

中学から自傷して、気付いたら来年には25か。
リストカットから首絞め、挙げ句には嘔吐にまで手を出して、いつまで苦しむんだろうか。
別に苦しいことなんか接客バイトで来るクレーマーくらしかないと思ってるのに何もない瞬間にふと死にたくなり、それを止めるにはそれをするしかない。頼る親は金持ってないから病院行けないし。ましてや親は私をただの趣味で自傷してると思ってる。
馬鹿じゃないの。
習慣づいてしまっただけじゃん。
そうなったのはだれのせい?いや、昔からか。
小学生の頃からそんな子どもだったよね。
ごめんね。

ユウ 2017/03/09(Thu) 21:50 No.90 [返信]
Re: 無題
苦労してそうだね。
心が痛いよ。

2017/03/10(Fri) 23:56 No.93
皆も辛いよね

自分はもうだめだ。自分が生きてるだけで、存在しているだけで、周りに迷惑かけるし邪魔だし。死にたいって、トラックに飛び込もうって思うけどできないんだよね。ものを食べようとすると吐きそうになって胃が痛くなって、みんなは給食もらってくよ〜とか気軽に言ってやっぱりわからないよね。でもわかってもらおうなんて思はないけどね。学校でも家でもへらへら笑う自分が嫌いだ。からかわれるのもただふざけてるだけ。ずっと引きずらないでって思うけどやっぱ重く受け止めちゃう自分がいる。爪噛んで、髪の毛抜いて、毟って、内出血するほど抓って、アザできるほど自分のこと殴って、リスカ、アムカ、レグカ、ネクカ…止まらないよね。でもこうなあるのも全部自分が悪い。生まれてきたから、存在してるから、ただそこにいるだけで、みんな迷惑してるんだ。死んだほうがいい、存在しないほうがいいってわかってる けど、勇気がないからな自分には。でもあと一つ、絶望があれば死ねる気がする。
自傷行為の何が悪い。君たちには何の関係もないだろ。
笑顔を張り付けただけ。
何が 生きたい人だっている! だよ。知らないから。関係ないから。
こんなつらくて苦しい思いしてまで生きなきゃならない理由って何?誰か答えてよ。誰もが納得するような回答。どうせ説明できないくせに。
自分なんて必要のない、ごみ以下でこんな屎と比較されたごみに失礼に値するほどの存在なんて 生きていちゃダメなんだ。 自分なんていなくなれ。 自分ほど死ねばいい存在なんていないから安心しなよ皆。
自分なんて死ねばいい。

由季 2017/02/28(Tue) 00:42 No.81 [返信]
Re: 皆も辛いよね
暇なら話そうよ。気がまぎれるかもよ
2017/03/10(Fri) 23:53 No.92

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -