おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
苦しまずに死にたい

お金さえあれば死ななくて済む人たくさんいるんだろうな…自分もその中の1人(╥_╥)

つぐ 2017/04/09(Sun) 03:00 No.90 [返信]
無題

兵庫のひとおる?

2017/04/02(Sun) 15:28 No.80 [返信]
Re: 無題
兵庫だよ。
ひろ 2017/04/07(Fri) 07:28 No.88
ふみへ

また、お話がしたいです。ごめんね。

先生 2017/04/07(Fri) 07:25 No.87 [返信]
たんぽぽ



死にたい。
安楽死したい。

全部をギャグにしてしまおう

ニポポの涙 2017/04/06(Thu) 17:51 No.86 [返信]
たんぽぽ


ムヒカ大統領 日本の子供達へ

http://p.twipple.jp/qqd8Y

ニポポの涙 2017/04/06(Thu) 17:28 No.85 [返信]
たんぽぽ


「世界一貧しい大統領」と呼ばれたムヒカ前大統領の日本人へのメッセージが素晴らしすぎる | BUZZAP!(バザップ!)
http://buzzap.jp/news/20151025-jose-mujica-interview/

ニポポの涙 2017/04/06(Thu) 17:11 No.84 [返信]
たんぽぽ


死にたい。

生まれてきたくなかった。

冷たい世界。
ゴミで出来てる世界なの。

綺麗なものは全部奪われて、残ったものはゴミの世界。

歪んで歪んで歪みまくって、何にも見えないの。
見えてるのに、見えないの。

それが当たり前だってゆうの。
常識だってゆうの。

麻痺しまくって、何にも感じないの、見えないの。

生きてるのに死んでるの。

それが当たり前だって。

笑ってるのに、虚しいの。

そんな笑顔見たくないの。

空っぽの心に詰め込んだ、幸せモドキ。

誤魔化すための、幸せモドキ。

空っぽの心に、幸せモドキ。

人も何もかも使い捨ての、幸せモドキ。


自殺していった人達の手の中にあったもの。
叶わずに、届かずに、天国に一緒に旅立ちました。

ニポポの涙 2017/04/05(Wed) 03:24 No.83 [返信]
たんぽぽ


私はいないの。

誰にも見えないの。

誰もいないの。

死にたい。

ニポポの涙 2017/04/05(Wed) 03:03 No.82 [返信]
悩み聞かせて

はじめまして。いじめ・不登校・友人関係・ひきこもり、リストカットなどで悩んでいる10代の相談友達になってサポートするボランティア活動(ボランティア・フレンド・メディア)をしています。不安や悩みがあれば、相談友達として話を聞きたいです。
「不安を感じたら、居場所がないと感じたら、そっと言葉で運んでみてあなたの気持ちを。きっと何か、変わるよ。言葉の中に、あなたが生きているあかしを見つけたい。心と心をつなぐ手紙(メール)。命と命をつなぐ手紙(メール)。決して1人でないことがわかるよ。」

ボランティア・フレンド 2017/04/04(Tue) 22:30 No.81 [返信]
死にたい

仕事も上手くいかない、転職も上手くいかない……
体調も悪いから鬱も酷い……
死にたい

はる 2017/03/13(Mon) 14:17 No.73 [返信]
Re: 死にたい
相談乗ります
ラインはreusugx

天使 2017/03/24(Fri) 01:39 No.77

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -