Re: 無題 投稿者: 投稿日:2017/10/14(Sat) 09:43 No.174

根のシン

「闘亡者」

フェイスブック
ツイッターインスタ
ネット世界でずっと生きて来た
君が私をかまってくれないから
だから君の事を否定した

人の温もりとかってなんなの?
それはどんな色?
そして美味いの?
いつかテレビでやってた戦争
それはホントなの?そして痛いの?

僕はずっとゲームしたいんだ
夜が明けるまでずっとしとくから
みんな自分の事で精一杯
他人(ひと)の人生など知ったこっちゃない

モヤモヤしたから
イライラしたから
上から下からうるさいから
全く記憶にございませんけど
カッとなってやってしまった、、

鳴っても無いけどスマホの
ロック解除繰り返す
電池は減るのに寂しさは溜まってく、、


僕は僕 君は君
誰の為?何の為?じゃなくて
今すぐ手を取り合って
生きていこう
苦しみよありがとう
僕らが強くなる為に与えられた
香り高き極上の痛み味わってこう

環境のせい 誰かのせい
親のせい 友達のせい
上手くいかない人生はきっと
何かのせいにしてきた自分のせい

「諦めてさぁほら出てきな
今ならギリギリまだ間に合うぞ」
「お父ちゃんお母ちゃん悲しむぞ
今ならギリギリまだ間に合うぞ」


Re: 無題 投稿者:傍目 投稿日:2017/10/15(Sun) 20:48 No.175

しょうもなー文才無いね。馬鹿なの?


- YY-BOARD icon:MakiMaki -