Re: 生きる活力 投稿者:偽善者 投稿日:2017/12/13(Wed) 10:04 No.201

この頃いろいろな事があって何を目的に生きていけばいいか迷っています。そのときに見た動画が生きる活力を取り戻してくれました。

この世の中には生きたくても生きれない人々が沢山います。
重い病で命を奪われてしまう人。
不慮の事故や戦争に巻き込まれて亡くなる方、生まれた国が貧しくて食べることすら出来なく命を落とす子供達が沢山います。
まだまだ色々なパターンがあると思いますが、一度考えてみてください。生きていて五体満足な私たちで何か出来ることがあるんじゃないかな?と。
生きる活力の一つになればよいと思い投稿しました。
偉そうにすいませんでした。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -