Re: 無題 投稿者:ruru 投稿日:2018/03/05(Mon) 14:44 No.211

一応フリーランスです。
今、自暴自棄になっており、
誰も聞いてくれないので聞いて下さい。

私は、お金を稼げなくて無力感を感じまくっているのですが、
分かっているのです。
無理をするとダメージを受け、
弱気になって身体は硬直し続け、敵の思いのままだということを。
難しく考えなくていいのにね。
仕事を辞めると安心したことも。
普段邪悪な(と自分が勝手に思っている世間の人たち)が
サイキック・アタックをし続けたことも。
それを受け、順風満帆で生きられる方が
心が不十分な人たちだということも。
愛も勇気もなく、ただ欲しか持たない彼らは不義ですし。
全部わかっているから、こういう掲示板に来て、
似たような人、語弊があるかもしれないけど
社会的弱者の方たちに、私が伝えようと思ったこと、
見てほしかった。
臆せず発することで私もすっきりするし、
誰かが何か思うことがあればいいなと思いました。
だから、私は、したくもないのに
みんながするから就職しなきゃとか、
社会復帰を無理にしようとかするのはやめました。
本当は死も考えているのですが、
死にたいくらい辛い、が正解でしょう。
なんでこの地球に生まれてきちゃったのかなと
思うくらい、価値観の違いに疲れ果ててしまいました。
でも、私は間違ってない。
そう思いたいのです。


Re: 無題 投稿者:どら 投稿日:2018/03/07(Wed) 23:06 No.215

ruruさんの言う通りです。
世の中狂ってます。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -