おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
ドラマを観て久しぶりに

最近やってるドラマを観てたら、ふとここを思い出した。あの頃話をしてくれた人達は今どうしてるだろう。あれからどのくらい月日が経ったんだろう。それぞれの道でまた話を聞いてくれる人は出来ただろうか。ここに来たことがあると言うことは、それぞれに背負うものがあったと思うし、そう簡単に解決するものでもないのも分かる。だからせめて少しでも話せる人がみんなのそばにいてくれますように

旅人 2023/11/20(Mon) 00:07 No.272 [返信]
無題

これ以上生きられません。

完全三十二方塞がりです。

早くあの世に行きたいです。

けど自殺を考えていたら止められたため早死しかないです。

あの世が優しい世界である事を願います。

とにかくこれ以上現世にいるのは耐えきれません。

心身ともボロボロを遥かに通り越しています。

早く死なせて下さい、、、。

胎内90卒 2023/06/09(Fri) 21:07 No.271 [返信]
無題

この先自分の運命等はどうなるのだろうか。

不安過ぎてたまらないのは勿論、更に底なし沼に引きずられないかかなりかなりかなり心配でたまらない。

そして自殺は周りのためにも出来ないと改めて分かった。

ならば早死希望。突然死とか。

しかし親族に健康上迷惑かけるなと言われてるため不摂生は不可。

不摂生不可能ならば、どうしたら早死できるだろうか。

胎内90卒 2023/05/27(Sat) 19:42 No.270 [返信]
無題

もうどう書いたらいいかも分からないし、詳細を書く体力も気力もない。

辛い。死ぬしかない。自殺を考える。限界は既に通り越した。崖っぷちどころではない。 。。

胎内90卒 2023/05/19(Fri) 20:27 No.269 [返信]
仮住まいこもる

こんばんは。こもるです。
スレ立て出来ず路頭に迷ったので、こちらに仮住まいさせていただきます<(_ _*)>

こもる 2023/02/07(Tue) 04:39 No.265 [返信]
こもる?
あのこもるさん? ひかです、覚えてるかなー?
ひか 2023/02/21(Tue) 21:32 No.266
Re: 仮住まいこもる
ひかさんお久しぶりです(´ー`)
スレットは荒らしの方が頑張ったようで使えないですね:( ;´&#42163;`;)

こもる 2023/03/15(Wed) 21:24 No.267
元気ですか
チャットも使えなくなりました(т-т)
みんな元気ですかー?

ひか 2023/03/22(Wed) 23:26 No.268
無題

親に愛されているが故に、死ぬのが申し訳なくて死ねない。以前はあんなに優しくされたい、愛されたいって願ってたのに今は見放されたいと思ってる。ないものねだりですね...。でもこの先、生きていく気力もないしこの気持ちを打ち明けたらきっと止められてしまうから言えない。私はきっと恵まれてるのに死にたいだなんて贅沢なことは分かってるんです。それでも生きることは辛いことだらけだとしか思えない。精一杯生きてる人や家族や友人に、こんな自分でごめんなさいって毎日思ってしまうんです。

透明 2022/12/28(Wed) 02:29 No.264 [返信]
無題

生理が来ますように
妊娠していませんように
どうか本当にお願いします
お願いします

名無し 2022/10/22(Sat) 22:41 No.263 [返信]
無題

色々あり相変わらず辛い。苦しい。自分をボコボコにしてやりたい。限界。八方塞がり。
#国は安楽死を認めて下さい
#国は安楽死を認めてください

2022/10/22(Sat) 22:17 No.262 [返信]
自殺場所

首吊りの場合、賃貸やホテルの場合は、遺族に損害賠償が請求されますが、損害賠償がかからない自殺する場所はどこがあるのでしょうか。
行方不明者になり捜索隊が出るのもお金がかか流ので対象外です。

コロ助 2022/08/19(Fri) 22:56 No.256 [返信]
許可された場所など
日本国内に存在しない
イキロ 2022/08/22(Mon) 20:13 No.257
Re: 自殺場所
良ければ下記リンクからお話しませんか?
無名 2022/10/02(Sun) 13:35 No.261
無題

一番理想的な自殺

誕生日の産まれた時刻に合わせてH県K市Tエリアで首吊りor溺死or飛び降りを決行する。

2022/09/14(Wed) 14:01 No.258 [返信]
Re: 無題
良ければ下記リンクよりお話しませんか?」
無名 2022/10/02(Sun) 13:34 No.260

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -