おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
もう消えたい

何に疲れたのかもわからないです。
とにかくもう疲れたんです。
ふとした瞬間に声が出なくなるのに、涙だけが出てくるんです。
私なんかいらないって思うのに、死ぬ勇気も出ないんです。
『「辛」に一を足せば「幸」になる』なんて言うけど、その一はどこから持ってくるんですか?
他の誰かから貰ってくるんですか?
そんなことで他の人に迷惑をかけるくらいなら私なんていらないと思うんです。
とにかく涙が止まらない。

誰か助けて。

「恋人の1人や2人作れば気持ち的にも変わるんじゃない?」とか言う人に言いたいんだけど、恋人なんて作れないから困ってるんですよ?
他人に「好きだ」なんて言われて、裏切られたときのショックがわかります?
所詮他人は他人なんですよ。
「ずっと一緒にいようね」なんて実現不可なんです。

都合が悪くなると途端に逃げ出すくせに。

らあゆ 2017/11/14(Tue) 09:28 No.199 [返信]
Re: もう消えたい
そのお気持ちよく分かります、


声にならない気持ちは声にしなくていいんだと思います、

無理に声にして、自分を苦しめるぐらいなら
静かに涙を流した方が気持ちが楽になるはずです


辛に一本足せば幸になる、


幸せばかり降りかかる人に辛さを分ければちょうどいい、

私は少なくともそう考えています。

私は酷い裏切られ方をしていまだに人を信用できません、

泣きすぎて過呼吸気味になったことがあります、

目が覚めたとき、このままいっそ死んでしまった方が楽だったのに。

そう思ってしまいました、

でも、人は迷惑をかけなければ生きられないものなんです。


迷惑かけてしまったとき、自分を責めるんじゃなくて、
ここはこうすればよかった、と少し反省して
次からはこうしようああしようと少し前向きに考えて見るのもアリかもしれません。
そうでもしないと、らあゆ様本当に壊れてしまいます。



みんな、職につかなければ親不孝だ。

とか言う人もいますが、私はそうは思いません。
親がせっかく産んでくれたのだから、自分で命を絶つのが親不孝だと思います。



手っ取り早いのは同じような状況の女友達を何人も見つけるのが1番いいと思います。

でも、そう簡単に見つかるはずがないです。


なので、箱庭療法を用いて見るのも1つの手かもしれません。




そうですね、人間誰か裏切るかいつ裏切るか、
なんてわかりません、


なので、私の友情関係は深くないです。


友達は沢山います、上辺だけの子は。


ものすごく仲良くなっても裏切られてしまったら元も子もないですから。

安全ピン 2017/12/02(Sat) 15:02 No.202
無題

彼氏と別れてしまった。精神科いってるって話をしてて家に帰ったら別れよって。やっぱり嫌だったんですかね、そうですよね。普通がいいですよね。ごめんなさい。私じゃ幸せにさせてあげられないみたいです。

唯稀。 2017/07/10(Mon) 13:41 No.160 [返信]
Re: 無題
屑彼氏ですね
相手のいろいろを受け入れてこその彼氏です
頑張ってください

パピルス 2017/11/29(Wed) 16:54 No.201
OD

市販の薬でODは何がオススメ?

えりか 2017/10/28(Sat) 16:10 No.197 [返信]
Re: OD
どうなりたいかによる
2017/10/31(Tue) 20:26 No.198
無題

気づくと衝動的に腕を切ってます。出来れば死にたいけど自殺は罪になるから自殺しきれなかった時は捕まってしまうのかと思うと出来ない。辛くて苦しい

ユノ 2017/09/18(Mon) 11:32 No.192 [返信]
Re: 無題
罪?、捕まる事は無いでしょうが失敗時は入院させられそう
すー 2017/09/19(Tue) 18:28 No.193
無題

みんな最初にリスカするとき怖くなかったの?
リスカするとき怖くないの?
そもそも痛いの?

あずき 2017/07/22(Sat) 00:02 No.163 [返信]
Re: 無題
私は怖くなかったです。最初痛いな、って思ったけどやってく度にそれが快感?的なかんじになっていきました。
わたあめ 2017/07/28(Fri) 11:32 No.164
Re: 無題
そうなんですか、返信有難う御座います。
私は母親と兄貴に迷惑掛けたくないし、少し怖いんですよ。
父親はどうでもいいんですけどね。
リスカするときってカッターでやる人多いと思うんですけど、たちばさみでも出来ますか?

あずき 2017/07/29(Sat) 16:00 No.165
Re: 無題
私はカミソリでやっています。正直わたあめは親のことどうでもいいので迷惑とかお構い無しでやってます。たちばさみでもできるとおもいますよ。力はいりますけどね。カミソリがオススメですよ。パカッと傷が開く感じになりますしね。
わたあめ 2017/08/09(Wed) 07:19 No.167
Re: 無題
カミソリですか、確かにスパッと楽に切れますし…いいかもですね!色々と有難う御座います!
わたあめさんは親さんに何か恨みでもあるんですか…?
私は父親をすごく恨んでますが…
父親のせいで名前も苗字も大嫌いになってしまいました。名前も苗字もなくなったら何が残るのだろうか。精神も安定しないし、全部父親が悪いのかな。

あずき 2017/08/13(Sun) 04:39 No.169
Re: 無題
カミソリです。そんなに力入れなくても結構きれます。昨日も結構切ってしまいました、、未だに血が止まらないってやつです。。。。なのでカミソリオススメですよ〜、、リスカするなら後悔しない程度にしたほうがいいですよ、私は後悔してないですけどね。
主に家庭内暴力です。家にもいたくなくて最近は帰ってないです、でも帰ったらまた暴力がはじまります。本当にしにたくなります。

わたあめ 2017/08/29(Tue) 23:31 No.178
Re: 無題
カミソリって案外便利…
リスカして後悔することなんてないでしょう、誰も心配しないし。

血、止まらないんですね、大丈夫ですか?
手当ての仕方、調べておきましょうか?
万が一のことがあったら、私が悲しいです。こんなこと言えるの、ネットだけですし。こうやって教えてくれるの、わたあめさんだけですから。

家庭内暴力ですか、大変ですね。私なら警察に訴えちゃってます。わたあめさんのこと、尊敬します。
でも今しんだら何もなくなってしまう。
自分のしたいこともできなくなるのですよ?

うちは母親が『××(名前)はもう一生学校行かないんやろ?自分で先生に言ってよ』だそうで。
言えたらとっくに言ってるわって話ですよ。
はやく離婚してほしい。
ごたごたしててうざったいです。
父親も母親もみんな頭可笑しいんじゃないかって思います。
でも今しんだら、夢が、私の唯一望んでいたことが叶えられない。憧れの人に追い付けない。

あずき 2017/08/31(Thu) 22:38 No.179
Re: 無題
手当の仕方はわかります。でも、血みると落ち着くんですよね。なんでかわからないんですけどね。だから、流しっぱなしにしてしまいます。妹も一緒いるので警察方にはしたくないんですよね。そーゆーことなんですね。私はもう学校辞めますよ。先生にもいってます。あんな生きづらい場所にいてもしかたないですしね。あずきさんなにかあったら私でよければ話聞きますよ。
わたあめ 2017/09/02(Sat) 18:56 No.181
Re: 無題
そうなんですね、私はたまにすごく見たくなるんですよ
妹思いの優しいお姉さんですか。
妹さん…優しいお姉さんがいていいな。

先生にちゃんと伝えられてすごい。
私にはできそうにない。

何かあったというか、
小学校は辞められないし、学級代表も無理矢理やらされてるだけだし、自分の口から何も言えないし、
だめなことしかなくて、生きてる意味が分からなくなっただけですかね?

あずき 2017/09/03(Sun) 00:28 No.182
Re: 無題
みないと落ち着かなくなってます。私は高校生なのでやめようと思えばいつでも辞められます。無理に生きてるのもつらいしほんとうにしにたくなります。
わたあめ 2017/09/03(Sun) 21:25 No.183
Re: 無題
高校ってすごい…

辛いことを乗りきればきっと何か良いことがありますよ。

あずき 2017/09/08(Fri) 10:25 No.191

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -