おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

誰か瀉血のための針の入手の仕方を教えてください!親にバレたくないのでネット注文は難しいです…

とこ 2017/08/13(Sun) 23:40 No.170 [返信]
Re: 無題
色々調べてみましたけど、百均とかには売ってないかもです。
私はキャンドゥーで針が太い注射器みたいなのならみましたけど、刺すとなると痛いかと…
まぁ、刺さるかどうかすら危ういんですけどね。
やっぱり、通販で買うのが一番いいかと思います。

瀉血用のニードルとかも、私が調べた範囲(?)では見当たりませんでした。

あずき 2017/08/16(Wed) 09:57 No.172
無題

昔から依存体質だと自覚してたから煙草も酒もしなかった。でも、恋人が出来て依存しかけたけど相手にされず。それで一時期、食べ吐き癖、不登校になった。そして今やアームカット、OD、自殺企図までやっちゃった。どれもスッキリしない。早く死にたい。

いい 2017/08/10(Thu) 03:23 No.168 [返信]
無題

切りたい飛び降りたいで、頭の中が熱くなる。
昔の傷跡がうずく。
発作のように数時間泣いてはおさまりの繰り返しになって止まらない。
今切るわけにはいかないと、爪を立てること、歯を立てることで我慢する。
多めの頓服で強制終了。再起動をかける。エラーが回復するのを期待して。

どうしてこのドタバタに周りは気づかないのだろう。
どうして退院すると入院してた時のことを忘れて放置するんだろう。
また同じことになると、何度繰り返せばわかるのだろう。

ソラシノ 2017/08/05(Sat) 19:41 No.166 [返信]
無題

私もリスカしてますが、まだ範囲がせまいのでなかなかばれないですよ。
気を付けていれば。。。
でもやはりばれにくいのは太ももとか二の腕とかですかね。。。

私もだんだん範囲が大きくなってきたらどうしようと思っています。
今のところ、ヘアゴム、時計、テーピング、リストバンドなどで隠しています。

でも癖になるのでできればほかの解消法を考えたほうがおすすめです。。。

2017/07/13(Thu) 21:37 No.161 [返信]
やめられない。

リスカがやめられない。

10年リスカを続けてる。
現在20歳。
いつまでリスカを続けるのか
いつまでリスカに頼るのか。

何度も何度もやめようとして
我慢してきたけど
毎回、1回だけ…とやってしまう。

今回もやってしまった。

昔ほど辛いわけじゃない。
彼氏もいて、仕事もそれなりにやってる。

なのに、なぜかリスカがしたくて
堪らなくなる。

血を見て安堵が欲しい。

私は頭おかしいのかな…

せり 2017/07/06(Thu) 22:51 No.158 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -