おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

リスカは私もしていたよそれ自体は悪いことじゃないと思うな  でもねやってない周りの人から見たら悪いことだと思われてしまうものなんだよリスカをしているってことは何か辛いことがあるってことだよねその心の辛さを取り除かないとリスカはやめられない誰かに胸の内を話してみなよ楽になるかもしれないよ親とか身内の人じゃなくてもいいんだよ私はね今中三なんだけど離任するってわかってた先生に相談したよ長い付き合いになることはまずなかったからかなり楽に話せたし言葉にしてみたら案外そんなもんかって思えたよ  つらいことを一人で抱え込んじゃだめいつか爆発しちゃうし爆発するまでもすごくつらいから

のんた 2017/06/13(Tue) 22:21 No.143 [返信]
Re: 無題
でも、なんか言えないだよね…
信頼してる職員に誰1人やりたい気持ちが出た時
やりたくなったら連絡してきていいよって言ってくれる
自分もやりたくなっちゃったら連絡しようって思うのに
いざって時に出来なくて、やっちゃうのも深夜で
両腕は傷だらげ…。

1度、手を出したらここまでエスカレートするとは
思わなかったよ…。

みやこ 2017/06/14(Wed) 00:29 No.144
Re: 無題
じゃあここで全部ぶちまけちゃえばいいんだよ自分がリスカしちゃう理由をさ言葉にするのも文字にするにするのも相手に知ってもらうのと同時に自分の心の整理をするのにすごくいいからここなら不特定多数の人が見てくれてるからきっとみやこさんに合った答えが見つかるよ
のんた 2017/06/15(Thu) 21:03 No.146
Re: 無題
Twitterで呟くみたいに書いてもいいのかな?
やらないようにリスカを頑張って辞めようって思ってる
親や兄弟がリスカの傷をみたらどう思うのが気になって
職員に聞いてみたけど別に隠す必要はないって言ってるけど
1番姉と親は知ってるだけどもう二人の姉と兄はうちが
リスカしてた事なんて知らないし
でと、逆に隠してた方が不自然に思われるし
だったら、今まで通りに隠さなくていいのかな?

みやこ 2017/06/16(Fri) 18:40 No.148
Re: 無題
本当に怖い事は 暗い夜道じゃない悪人でもない オバケ でもない負ける事にも慣れ 頑張る仲間を見ても 何も感じなくなってゆく事
 ω・`) 2017/06/18(Sun) 10:02 No.152
Re: 無題
哀しくても 歌ってる だけであいつは 踊ってる時だけ彼女は 絵を描いてる時だけあの子は 文字を綴ってる時 だけあいつらは 何かを演じてる時だけあの人は 誰かを笑わせてる時だけ彼らは 物を 作っている時だけお前は お前がやりたい事を やれ
 ω・`) 2017/06/25(Sun) 08:42 No.154
無断

久しぶりに今日の深夜にリスカしちゃった〜
あんなに、やったのにまだ物足りない…どうしてなのかな?
周りからしたらやっちゃいけないのは分かるけど
辞められない…

みやこ 2017/06/24(Sat) 15:58 No.153 [返信]
無題

初めまして、まさきっていいます。
私は5年前からリスカをして、精神がぼろぼろになり、
軽度の統合失調症になりました。
今は症状は治まっています。
時々、衝動にかられることがあり、またやってしまうんじゃないかと
いう恐怖があります。
私は衝動でリスカをしました。
親は私の行動に理解はしてくれませんでした。
まぁ、腕を傷つけるから心配にはなります。
けど、衝動でやってしまったことを少しでもいいから
理解してほしいです。

まさき 2017/06/17(Sat) 17:06 No.150 [返信]
無断

兄弟や親はいいよな〜
やりたいことあって自分を必要としてくれる人がいつでも居て
兄弟達が凄く羨ましい

うちは欲しいって思っても兄弟みたいに出会いとかないし
恋愛感情も分らない…

うちなんって生まれて来なければ良かったんじゃねぇ〜?
何のために産まれてきたのが分らない…。

分かってるよ…こんな傷だらけなのは…無理やって事
どうせ、離れてくんだから

みやこ 2017/06/16(Fri) 18:48 No.149 [返信]
無題

すごく思う。日本人腐ってんな。ってさ。どいつもこいつも口だけでさ守れない約束ばっかりしてさ、自分が放った言葉くらい責任もてよな。自分に溺れてる奴ばっかり。どんだけ自分に甘いんだよ。ほんと嫌い。みんな嫌い。

唯稀 2017/06/14(Wed) 07:21 No.145 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -