おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

今日、学校の先輩が死にました。私と同じリスカをしていたその先輩は15歳で、無愛想で人見知りが激しいけど、よく私に優しくしてくれました。私の学校は少人数で全校生徒50人もいません。いじめがあった訳でもありませんでした。私より先に死んでほしくなかった。私が先に死ねばよかった。その先輩は自殺だったみたいです。私も後追い自殺を考えています。思えば小学校の時のアレがきっかけで私は鬱病になって人間不信だったんだ。私をここまで追いやったあいつらが憎い。辛い。死にたい。

サツキ 2017/05/26(Fri) 09:56 No.132 [返信]
無題

この掲示板に投稿してる人たちの気持ちにすごく共感する。

居場所っていうものがないから、どうしてここにいるんだろうって。でもずーっと死にたい詐欺してて馬鹿だなって思う。でも、日に日にリスカの量もODの量も増えていくだけで自分なんかいなくていいんだなって実感するし、もう、わけわかりません。

唯稀 2017/05/25(Thu) 20:01 No.131 [返信]
無題

死にたい死にたいの無限ループで辛い。職場的には人間関係もいいのだけど、幼少の頃から虐待ばかり受けてきた。今、なにも起こらないことが不安で仕方ない。こわい。
リスカしたいけど、職業柄半袖だしすぐばれる。odしてたまにっぶっ飛んで、翌日仕事なのに調子悪い。生きるの疲れた。毎日同じことの繰り返しで、飯食ったり、風呂入ったり呼吸したり、生きる行為全てがめんどくさい。
周りの人は家族に惜しまれながら死んでいくのに、自分の命あげたいと思ってもあげれない。代わりに死にたい。

のーてんき 2017/05/25(Thu) 03:01 No.130 [返信]
無題

ただ、愛されたいだけで、彼氏に必要とされたいだけ。

唯稀 2017/05/21(Sun) 13:31 No.127 [返信]
無題

必要ない人間なのになんでまだ生きてるんだろう
お酒に頼ることしかできない 眠る前に自分が死んだ後の幸せなお葬式を考える
皆来てくれて泣いてくれたら幸せだな
今日もたくさん呑もう
若くて綺麗なうちにいなくなりたいなあ
疲れたな 偽らないで話せて楽でいられるのは猫だけ
猫になりたかったなあ
はやく死ななきゃなあ

2017/05/08(Mon) 10:57 No.122 [返信]
Re: 無題
猫になれればいいね。
2017/05/13(Sat) 13:19 No.126

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -