おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
どうしたらいいですか?

高校で、リスカをしているからという原因でイジメを受けています。
正直ちょっときついです。
死んだらそのいじめをしている人たちは罪悪感は生まれるのでしょうか?それとも、どーでもいいと思うのでしょうか?
リスカをしている人を下に見て、自分は上だと認識して、弱いものをいじめる。高校にはもう行きたくありません。死ねばいいのでしょうか?

ドクニンジン 2017/05/09(Tue) 17:20 No.124 [返信]
Re: どうしたらいいですか?
リスカをしている時点で苦しいはずなのにそれが原因でいじめられるとは
相当つらいですよね。
死んでもいじめをするような人が罪悪感を感じるとは思えません。
死ぬぐらいなら高校を休んでくださいよ。

やま 2017/05/11(Thu) 14:44 No.125
無題

彼氏のために頑張って努力して無理してたのに、
限界ってひとことで切られてうちの努力とか人間不信に
なりかけたり腕も傷だらけなのに心配もなにも
してくれない。どうすればいいの?って聞けばわからない
っていうからもっとわからないしこっちは精一杯やって
限界言われてるからもうどうすればいいのかわからない…

2017/05/08(Mon) 22:44 No.123 [返信]
無題

必要ない人間なのになんでまだ生きてるんだろう
お酒に頼ることしかできない 眠る前に自分が死んだ後の幸せなお葬式を考える
皆来てくれて泣いてくれたら幸せだな
今日もたくさん呑もう
若くて綺麗なうちにいなくなりたいなあ
疲れたな 偽らないで話せて楽でいられるのは猫だけ
猫になりたかったなあ
はやく死ななきゃなあ

2017/05/08(Mon) 10:53 No.121 [返信]
意味

自分の人生でこの人しかいないと思っていた彼氏に突然、いてもいなくても変わらないしもし死んだとしてもそれほど悲しくないと言われました。
リスカをすることで、自分が傷ついているのだと目で見てわかる安心材料になっているのだと思います。普段はなんともないような行動をしていますが、誰にも見られていないところで手首の傷を確認しないと生活できません。
今のところやめたいとは思っていません。気持ちがいっぱいいっぱいになった時、この方法でしか消せないので。
ですがこれから長袖ではすごせなくなるので、なんとかしなくてはと思ってもいます。
誰にも話すことができないので、この場をかりて誰かに見てもらえればと思いました。

あきと 2017/04/30(Sun) 22:31 No.120 [返信]
無題

一週間前、致死量の薬を飲んで服薬自殺を図った。

夜中の3時に私が全身痙攣してるのに主人が気づいて
病院に緊急搬送された。
あともうちょっとで死ねるくらい重篤な中毒症状を起こしていたらしい。
主人がいなかったら、気付かなかったら、確実に死んでた。

昏睡状態から目覚めたら病院のベッドで、
拘束帯着けられて、
鼻からはチューブと呼吸器、
手からは点滴やらなにやらよくわからない夥しい管、
あとは尿道カテーテルもつけられて、
全身いたる所に炭を連想させるシールが貼られていた。

こんな大変なことがあったけど、
まだ死にたい気持ちは消えなくて、
手首にカッターを当てている。

予てから包丁で切腹したり、OD常習犯だった私だけど
自傷行為ってのはだんだんエスカレートして
いろんな偶然が重なると本当に死ぬこともあるんだなぁと痛感した。

そしてなんか無理矢理今まで飲んでいた薬を断薬させられて
新しい薬を出された。
躁状態を抑え込む薬らしい。
いや私今めっちゃ鬱なんですけど。
今までの薬の離脱症状も酷くて
常に目眩を感じる。あとシャンビリ。
精神科医に対する不信感は募るばかり。

それが原因かわからないけど、
もう丸三日間眠れないでいる。

もう疲れた。
ごめん主人。両親。
もうこんな自分と付き合っていくのが本当に嫌だよ。
医師からの診断は双極性障害。
双極性障害は完治が無い。
絶望。
この先私が治ることは無い。
仕事も1年続いた試しがない。
このままずっとこんなことが続くなら、
はやく全てを終わりにしてしまいたい。

ちー 2017/04/27(Thu) 05:01 No.119 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -