おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
どうでもいい

承認欲求と愛されたい欲がすごくて
毎日自殺サイトばかり見てる。
今日ホームセンターでロープを買ってきた
結んでみたけどかなり丈夫そう。

HAL 2017/04/15(Sat) 03:09 No.118 [返信]
ああー

誰かに愛されたい。必要とされたい。生きててもいいよって受け入れられたい。
思うばっかりで実際怖くて誰のことも信じられないし好きになれない。
生きてる価値もない。何の役にも立てない。何も取り柄がない。人とうまく話せない。怖い。
こんなんじゃだめだってわかってんのに変われない。
春からの大学も、地方からだから友達もできないかもしれない。
生きてていいのかなってばかり、生きる価値ないなってばかり思う。
こんなはずじゃなかった。私の人生、こんなはずじゃなかった。
もういっそ死んでしまいたい。
でも死ぬことすら勇気がない。もうどうしていいかわかんない。
自傷行為もやめらんない。
死にたい。
生きてていいんでしょうか。もう嫌だ。助けて。

ねこまち 2017/04/01(Sat) 22:24 No.109 [返信]
Re: ああー
ほんとにわかる。リアルでもネットでもそうだし死のうと思っても死ねない結局自傷行為に依存してまた現実で人と関われなくなる。その繰り返し。何にも変わってない。
生きてる意味を教えて欲しいよね。

ゆこ 2017/04/09(Sun) 01:22 No.111
Re: ああー
返信ありがとうございます。
私と同じ思いの方がいると知ると、なんだか少しだけ安心しました。
大学では友達はできました。ですが今まで信頼できる友達もできず、初対面から数カ月で本性が見えるというか、それでいつも落胆してしまいます。これからどうなるだろうと思うと、怖いです。
学科上、自傷行為はいずれやめないといけないし、跡だって残らないようにしないといけないのですが、正直今は切ることで平静を保っている状態です。
いつも笑っているし、ふわふわと人当たりの良いキャラを通していますが、家でイライラすると猛烈に切りたくなったり、涙がとまらなかったりと、数年前と比べて、精神的にはギリギリなのかもしれません。
誰にも言えないのでここに長々と書いてしまいすみません。

ねこまち 2017/04/11(Tue) 23:29 No.116
Re: ああー
生きててもいいんじゃね!
2017/04/12(Wed) 20:05 No.117
無題

ものすごく切りたくてたまらない。
手首をすぱっと切りたい。
三回くらい切りつけたい。
胸じゃ満足できない。
手首がいい。
ひとにあうのが怖くてたまらない。

死にたくて死ねなくて怖くて。
とにかく切りたい。
きればきっとすっきりする。


管理人さんすみません。不適切だったら削除して下さい。
もうほんとに今いっぱいいっぱいです。

カリン 2017/04/10(Mon) 20:03 No.114 [返信]
どうすれば?

私は、中二女子です。                     色々なことが辛くてリストカットをしてしまっています。     もうすぐ制服を夏服に変えなければならないのですが、左腕の傷が目立ってしまいます傷はどれも浅いのですが広範囲にあります。   何かいい傷の隠し方はありませんか?              包帯やテーピングは、逆に目立ってしまい注意をひいてしまいました。

のろか 2017/03/19(Sun) 14:30 No.101 [返信]
Re: どうすれば?
こんにちは。今年から高1です。
ファンデーションとかで隠したらどうかな?
あとは、家で傷を消す薬塗るとか…
リスカ、大丈夫?私もやってるからわかるよ。
大変だよね。
なにかあったら聞きます。よければ頼ってね。

みゆ 2017/04/04(Tue) 14:28 No.110
Re: どうすれば?
ありがとうございます。
ファンデーションと塗り薬試してみますね

のろか 2017/04/10(Mon) 13:49 No.113
寂しい

何かを頑張っても、認められない。認める、なんて大きな事じゃなくてもいい。頑張ったね。って言われたい。贅沢なことは分かってるし、こんなことを言う自分が嫌い。だけど寂しい。抱きしめてもらいたい。頑張ったねって、言われたい。頑張れより頑張ったねって。

みみ 2017/03/31(Fri) 22:45 No.108 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -