おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

1度くらい誰かに愛されたかった。

誰かに必要とされたかった

ろん 2017/03/29(Wed) 14:27 No.107 [返信]
いやだなぁ

3学期終わりの1週間くらいになって勇気を出してある先生にリスカの事を言ってみたんだそしたらさその先生は親身になって話を聞いてくれた。私のことを一生懸命考えてくれて今できることを提案してくれて一緒に頑張ろうとしてくれたそれが私の心の支えだったんだけどねその先生離任しちゃうんだ どうしよう心の支えなくしちゃったこれからどうしたらいいんだろう優しかった先生がいなくなって嫌いな先生ばっかり残ってる…
またストレスばっかり溜まるのかな? またリスカしちゃうのかな?

のの 2017/03/25(Sat) 14:49 No.106 [返信]
無題

気付いたら春先かぁ。
みんなは進学とか就職して、バイト先の学生たちが次々辞めて行く。
この時期は停滞してる自分にとってとても辛い時期だ。
頑張りたくて正社員の求人を見たり、応募して面接しても結局は断られて、どうにも拒絶される。
あちこちに傷を抱えてるし、今も精神的に会社に負担をかけてしまうような状態で、そんな人間より健康的な新卒のほうがいいに決まってる。
もう頑張りたくない…。
死なせてください…。
無価値なのですよね私は。

ユウ 2017/03/23(Thu) 12:09 No.105 [返信]
無題

私は、4月から高校生です。 けど、生きていく自信がない。

中3の時にリスカをし始めた。けど、それが親にばれた。
親には、 「なんでそんな事をするの!」って言われた。

私の気持ちなんか知らないのに言われた。

私自身が考えてる人生は、高校生になったらすぐに死ぬ!
それしかない。

koumori 2017/03/20(Mon) 14:46 No.102 [返信]
Re: 無題
自分が考えてることなんて伝えなきゃ
他人には伝わらないし相手だって言ってくれなきゃわかんない
死ぬ勇気があるなら相手に何かを伝えるなんて簡単
伝えたってわかってくれないって思うかもだけど
案外聞いてくれる人は少なくないから
一度誰かに伝えてからでも遅くないかもね

店長 2017/03/22(Wed) 04:21 No.104
無題

自傷が自我を保つひとつの方法ってことを自傷をしてない人は分かってない。そういう人たちに辞めろって言われても辞めようと思わないし その言葉が自傷の原因になるんだよ。
辛いよ

drops 2017/03/20(Mon) 23:28 No.103 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -