おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

前までは、リスカしたあとの傷跡を見て、
あ、生きているそう安心していたのですが、
今は一度見ると、何度も見てしまい、
ストレスや不安が溜まっていきます。
これはどうなんでしょうか?

柳谷 匡紀 2017/09/01(Fri) 18:06 No.180 [返信]
無題

ココ最近バイトがあってodもリスカも出来ない…

かなと 2017/08/14(Mon) 04:21 No.171 [返信]
Re: 無題
僕はリスカして縫った傷痕が消えない
だからテーピングしてます。
どうしても長袖意外だと見えてしまうので。
他人に「どうしたの」って言われたら、ペットに引っ掻かれましたwwwとか言って誤魔化してます。
ODは休みないと出来ないですよね、わかります。

なお 2017/08/28(Mon) 19:59 No.177
OD

取り敢えず
適当に残ってたトリプタノール何錠かと、ロヒプノール20錠くらい。
あと頓服ソラナックスとホリゾン適当に。

リスカもしたいけど、家中の刃物が隠された。
こないだリスカした時は、カミソリでパックリ綺麗に切れて5針縫った。


汚いんだってさ。
飲み屋使って勤務してて、ストーカーみたいな客を自分で出来る限りなんとか、穏便に本当にストーカーにならない様にフェードアウトしようと頑張って。
その経緯で起こった色々が全部含めて、
他の男のDNAがついたような女は要らない
汚い
だってさ。

半ストーカーされてる時も、脚に青アザ、腕にガッツリ肉毟られるみたいに引っ掻き傷つくられた時もそう
怒るのは口ばっかりで
本気で助けてくれようとした事なんて無い癖に
もう無理、助けてって泣いて電話した事も覚えてないんだね。

別れさえ、一方的な電話で。
貴方の何も知らないわ。

今回だって第三者が入ったから、面倒事なるとやっかいだからって対応したんでしょ?
その証拠に僕の電話もメールもなにもかも着信音もならない様に設定なさってるご様子で。
電話非通知でかけたら直ぐにでたもんね。


汚い汚物は責任持って破棄しますよ
誰が僕を壊したのか?
じわじわと7年かけて蝕んで、壊したのは貴方だよ
ねぇ、人殺しの前科がある貴方

なお 2017/08/28(Mon) 19:51 No.176 [返信]
無題

話した方がいいだろうと思いつつ、特に話題もなかったとき、
「リスカ話ならできるんじゃない?」っていうから、その話したけど。
日焼けした左手首にうっすらと傷が3本ほど。
リスかやってること自体がいいことじゃないし見下す気持ちなんてないけど、
正直「ああ、その程度か」と思ってしまった。

凹凸のある左腕は見せず、
無様に残った左足首の傷跡だけを見せた。

話題のためにわざわざそんな話持ち出すお前も
「え〜足首って痛くないですか?」って言ってくるお前も
嫌なヤツだと思った。でも一番嫌なヤツは否が応でも自分だけど。

いたる 2017/08/28(Mon) 13:29 No.175 [返信]
無題

はじめてここに来ました。
私はリスカはほぼありませんがODがひどいです。今も手が震えています。でも生きるためには、つらいことを忘れて眠るためには、薬が必要なんだって、飲み潰れる前の私はODを正当化するんです。正気で考えたらそんなのおかしいってわかってるんです。20代ですがもう肝臓の調子もあまりよくないです。それでもお酒も潰れるだけ飲みます。馬鹿ですよね、ごめんなさい。他にもいっぱい依存対象があります。ごめんなさい。
生きるのって難しいし大変だしつらいですね。毎日早く死ねればいいのにって思ってます。
ここにいるみなさんが幸せになれますように。
生きてくださいね。

かなで 2017/08/17(Thu) 22:58 No.173 [返信]
Re: 無題
まだ20代で肝臓に支障をきたすほどアルコールやODに頼らなければならないほどの苦しさを抱えて一生懸命生きてきたんだろうなって思うと読んでて胸が締め付けられるよ。つらかっただろうね。頑張ったね。

あなたのように苦しみを耐えてきた人にはできる限り幸せになってほしいけど、つらい過去を抱えたまま生きるのは死ぬより苦しく感じるのかもしれないと思うと励ますこともしんどく感じてしまうかもしれないね。

依存することで少しでも心が楽になれるのなら依存する事も悪くはないよ。ただ依存する事でその時はよくても後で自分が苦しくなってしまうのならできる限り依存する対象を変えていった方がいいね。

たまたま通りすがりで胸が締め付けられるような気持ちになって書き込みしてしまったけど、この書き込みで心を痛めてしまったら申し訳ない。あなたが穏やかに過ごせますように。

ちゅーねん 2017/08/18(Fri) 03:33 No.174

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -