BACK
オロチ
Last Update:07/07(木) 03:02

[←Back]   [No.25]   [Next→]
メール(非公開)メール送信フォームへ
ひとこと性差年齢問わず言いたい事話せたら良いかな
年齢26歳
住んでるとこ愛知
誕生日1990年3月26日
性別
血液型B型
趣味ゲーム、アニメ、洋映画、LOLとか。
職業無職
最近のお気に入り特筆してない
好きなこと喫煙、珈琲
嫌いなこと食べること
よく書き込む掲示板ここが初めて
よく行くチャットここが初めて
悩みやる気のモチベが保てない


 ▼Comment
軽度のアスペルガーらしい
ADHDらしい 自覚はある。
躁鬱みたいよ 最近気にならない。
人見知り。でもよく馴れ馴れしいとは言われる。

多岐に渡って興味あるなしの落差が激しい
近頃食べなさすぎて体重激減。 体重52s
もう腕とか足とか、骨と皮しかないんじゃないの。

アニメ雑食家、洋画はSF、アメコミ系、アクションなど。
LOLランクは自称シルバーからゴールド付近。
supとjg以外へっぽこ。

優しい、穏やか、癒やし系、寛容とよく言われる。
少数だけど友人あり。
家族総出でナマポ者。小遣いは少ない。
原付持っててツーリング好き(今年は引きこもり中。

親、親戚が創価学会員だが、
兄妹と自分は無神論者。
だが宗教に対し、偏見もない。
信じる信じないは個人の自由だと思ってる。

戸籍等もどうでも良い。外国人とか日本人とか気にせん。
世間体なんてクソ喰らえ。

下戸って程ではないが酒は余り飲まない。

性別にこだわりはない。
童貞だが男性とは寝た事がある。

体型や顔は飾りだと思ってる。
人間中身がちゃんとしてれば何でもおk

遠出は難しいけど、お互い信用出来たら、
会って話してみるのも良いんじゃないかな?

[←Back]   [No.25]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01