BACK
ken
Last Update:11/15(日) 12:12

[←Back]   [No.9]   [Next→]
メール(非公開)メール送信フォームへ
ひとことよろしくお願いします。
年齢23歳
住んでるとこ埼玉
性別??
血液型O型
趣味カメラとかかな
職業大学院生
最近のお気に入り休日は寝てばかり
好きなこと何が好きかわからなくなりました
悩み頭が悪いこと


 ▼Comment
いろいろ疲れました。
自分のこと、これからのこと、この生きている世界のことなど・・・

うつの症状があるそうですがうつ病ではない(はず)です。一応薬は飲んでいます。
ですが、ここで真剣に悩んでいる方々に比べればかわいいものだと思います。

生まれてから”自分”というものが無いことにやっと気が付きました。
友達がおらず人格形成に失敗したようです。
一人になっていろいろ考えてしまうと、とても重く悲しい気分になります。
ですが他人の話、悩みなど聞いている時は自分の存在を忘れられている自分に気が付きました。
ですのでいろいろな人の話を聞いてみたいです。
頭が悪いので相談だったり上手な返しは出来ないと思いますが、なんでも聞きます。受け止めます。だから聞かせてください。
こんな人間でも少しは他人の役に立ちたいです。
話したい!っていう方の役に立ちたいです。
このようなことで自分の存在意義を確かめさせてもらえれば嬉しいです。

返信は遅いかもしれないですが、ちゃんと読ませていただきます。
(LINEなどはやっていないのでメールだけになっちゃいます)
どうかよろしくお願いします。

[←Back]   [No.9]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01