BACK
ましゃと先生
Last Update:07/29(日) 23:49

[←Back]   [No.43]   [Next→]
ひとこと統失疑い(厳密な検査は一切なし)
住んでるとこ栃木
誕生日11月28日
性別
趣味作詞作曲、ピアノ、ギター、映画鑑賞、アニメ、ゲーム、科学、西洋医学(多岐に渡る)
職業社会人
最近のお気に入り愛猫と遊ぶ
好きなこと愛猫または心の底から信頼できる人と一緒にいること。
嫌いなこと人間は矛盾してると知っている上で言葉や行動を一貫しない人。
チャットによく来る時間不定期
よく行くチャット1と6
悩み深く関わった人間の未来が視えてしまうこと。または既視感に襲われること。
写真・画像など1532858178.jpg


 ▼Comment
気難しい人間なので扱いが難しいと思いますが、とてもシンプルな人間です。

現在はアロマテラピー(AEAJ)の資格を取ろうとしています。(800ページある中のまだ100pまでです)

俳優時代の夢を未だに見て、冷や汗かきながら起きます。(しかも何度も同じ内容を見る)※現在は楽しい夢が多い

8月から社会人ですが、とても暇してますので、よろしかったらお話しましょう。

色んな人と話して、色んな事を知って、色んな事を学びたいです。

病名などを言ってくだされば、珍しい病名でない限り理解できます。

自分の死に様を描いて生きていたい。死ぬために一生懸命生きてます。

身体を鍛えはじめて今日で60日目になります。
運動と太陽と好きなものとの触れ合いは大切ですので、継続は力なりとは本当だなと感じます。

一緒に前を向いて生きていける方も募集してます。

[←Back]   [No.43]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01