BACK
はと
Last Update:09/27(水) 05:00

[←Back]   [No.37]   [Next→]
メール(非公開)メール送信フォームへ
URLhttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=hatohato
ひとこと微妙です。。。
住んでるとこ神奈川
誕生日綾瀬はるかさんと同じ日
性別
血液型B型
趣味歌と歴史と地方巡業、食べ歩き等(但し好調時に限ります)
職業社会人
最近のお気に入り有村架純さんかな?
好きなこと楽しいことかな?
嫌いなこと暴言とか喧嘩とか他の人が嫌なことかな?
チャットによく来る時間21:00〜24:00(26:00)
よく行くチャットチャット1、2、3、たまに7です
悩みなやむこと
写真・画像など1506386435.jpg


 ▼Comment
記載のURLは、「鳩小屋だよ〜♪」と言う、外部からの閲覧不可、パスワードつきの
チャットルームです。

パスワードを所望される方は、私がいる(もしくはログが残っている)
チャットルームにて「はとはと」とコメントいただけると、ありがたいです

どうぞよろしくお願いします。

[←Back]   [No.37]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01